Nicotto Town



ガーデニング専用掲示板 125

水遣り関係のコメントはこちらへお願いします。
申し訳ありませんが、他の記事についたレスは予告なく削除することがあります。

ご支援の方は、こちらにコメントを残していただければ、時間のあるときに御礼のstpとお水を届けに伺います。
皆様のお庭にも良い花が咲きますように。

アバター
2012/05/15 15:27
こんにちは!お水とstpお届け^^

昨日はマリーゴールド(黄)がメガりました。
白いレア種も拾えたし、メガ鉢に合成する際なんとミラクル発動!ミラクル初です^^
3度うれしかった~^^
みなさんのおかげだよ。ありがとうございました!^^
アバター
2012/05/15 14:58
(ノ^∇^)ノこんにちは☂ 


明るい未来にⓈⓉⓅ!! お肌とお庭に潤いのお水ど~ぞ♪
アバター
2012/05/15 10:36
おはようございます^^お水支援ありがとうございます^^
お水とステプをお土産に、置いて帰ります。
アバター
2012/05/15 10:06
ヾ(^∇^)おはよ♪昨夜から体調が・・・と思っていたら☂鞭打ち症ではないが体でお天気予報Σ(ノ∀`*)ペチッ
マンドラにお金かけてますが、レッドが拾えてもメガらず><
アバター
2012/05/15 09:50
憂鬱なお天気☁☂昨日はフリマ4つ成立(。◠‿◠。)ラッキー♪また事故があったみたい><
車の整備もしっかりしないとダメですね!!お互いに気を付けましょう@@
たくさんお花がメガしますように❁気持ちを込めてお水をまきます(。◕‿◕。)いつもありがとう○┓ペコ
今日も笑顔で楽しく過ごそうね♪素敵な日になりますように(。◕‿◕。)
アバター
2012/05/15 08:35
ブログ広場より水やり&素敵の支援です♪
アバター
2012/05/15 08:01
水支援です!
アバター
2012/05/15 06:17
おはようございます❀❀高速巡回ポチッ♫とお届けです(。・ω・。)ゞ無事に仕事はかどっています…泣
アバター
2012/05/15 05:49
*ⓖ*ⓞ*ⓞ*ⓓ*ⓜ*ⓞ*ⓡ*ⓝ*ⓘ*ⓝ*ⓖ♥(≧∀≦*)ノ

本日のお水+㋜㋢㋖のお届けです♪
大きなお花がた~くさん咲きますように^^

今日は雨なので、陸上練習はお休みかな??
今日は傘が必須ですね♪☂
アバター
2012/05/15 05:41
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
´ω`)ノおはようございます
お水とステキのお届けです✿
大きなお花が咲きますように
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
アバター
2012/05/15 01:29
こんばんは!ブログ広場からお水と素敵のお届けです!
アバター
2012/05/15 01:22
こんばんは☆ブログ広場より参りました!
メガりますように✿
メガりますように✿
メガりますように✿
いっぱいお祈りしておきました✿◕‿◕)ノ
お水&STPどうぞ♪

アバター
2012/05/15 01:21
こんばんは。
ステプ・お水です。
メガりますように!!!
アバター
2012/05/15 01:17
コンバンハヾ(∀`*)(*´∀)ノ
いつもありがとうございます^^
お陰さまでやっと2本目すずらんが咲いてくれました♪
手持ちまで先は遠いですが頑張りーすw

本日のお水とステプのお届けです☆

(´*'ω'*)c<【。+゜ぃぃ夢みてネ♪ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2012/05/15 00:49
(。ゝω◕ )ノ゙ こんばんは♪
ブログ広場より
STP&お水のお届けです✿
アバター
2012/05/15 00:48
お水支援ありがとうございます!お返しのステキ水お届けです♪
モグライベント本番、楽しみです♪
アバター
2012/05/15 00:31
(ღ✪v✪)。o○《✿本日の✿お水✿stp✿お届け✿》○o。(✪v✪ღ)
アバター
2012/05/14 23:29
こんばんは♡
stpとお水のお届けです✿
アバター
2012/05/14 22:23
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^
アバター
2012/05/14 22:16
ご心配かけました。大分元気になりました。今週もどうぞ宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
アバター
2012/05/14 21:11
ブログこめ、ありがと~☆支援どうぞ!
ピンクの手持ちマンドラ可愛い!!
昨日の母の日は感謝と言う事で、プレゼントを渡せてなかなかに素敵な一日でした♪
アバター
2012/05/14 20:36
こんばんは(o^∇^o)ノ
支援感謝です♫
お礼のSTP&水やりです♫

今週もよろしくお願いします!!

今日は風邪気味で喉が痛く、
鼻水が出ます。。。
風邪にご注意を!!
アバター
2012/05/14 20:04
こんばんわ(´`*)
お久しぶりのお水巡回☆~
なかなか行けなくてごめんね・・・(´・ω・`)
アバター
2012/05/14 19:44
ヾ(◎`・Å・)ノこんばんゎ

本日の㋜㋢㋖&お水のお届けです✿
お花がメガ化しますように、、、

マカロニグラタン成功です♪ 意外と簡単でしたㆀ
でも、オーブンから取り出すときに 「じゅわぁ」 親指、火傷しました・・・
今も、 ぷくぅ ってなってますww

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/05/14 18:27
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ*゜こんばんは✿いつも支援感謝✿沢山メガりますように✿お水&素敵をお届けします♫
アバター
2012/05/14 17:23
(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

本日のお水&すてぷお届けです✿
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)
アバター
2012/05/14 16:42
こんにちは♪本日のお水とstpのお届けです☆今週もよろしくお願いします☆
アバター
2012/05/14 15:35
✿(。◕‿◕。)こんにちは~

昨日は. ワンコご奉公に. ちと遠出のつもりが... 親父さんの事なので. もうちょっと遠出になりましたあ;;
車内でもオケツの具合は大丈夫だったので~調子載っちゃいましたおっ.(๑→ܫ←)
親父さまは元気に仕事へ... KIRAは疲れが残ってるう... なんだこの差は.(๑>◡<๑)
ワンコ達は... ダラリンコン:笑
昨日の分も. 愛情たっぷりんこの素敵とお水ですう~❤

今週も. どうぞよろしくですう~(。◠‿◠。)❤
アバター
2012/05/14 13:53
こんにちは~
いつもありがとうございます(*^-^*)
お水とstpのお届けに来ました^^
今週もよろしくお願いします♫
アバター
2012/05/14 13:34
本日はポピーの白がメガってくれました。
既にリーチとなっているポピー赤と共に、手持ちになってくれることを願います^^

ここまで御礼完了です。
アバター
2012/05/14 12:10
こんにちは。いつも支援ありがとうございます。
本日の素敵とお水のお届けです。

ニックネームを「ユウ」から「ユウ。◠‿​◠。」へ変えてみました。
今週もどうぞヨロシクおねがいします。

素敵な、お庭に幸運が訪れます様に。ポチッ (。◠‿​◠。)
アバター
2012/05/14 11:14
おはようございます☀

いつもありがとうございます♪今週もよろしくお願いします。



ⓈⓉⓅ&お水のお届けです。
アバター
2012/05/14 10:31
ஐ◡ . ◕)o○♡㋔㋩㋵㊀ー爽やかな朝!雀のさえずりで目がさめたよ♪今週も宜しくお願いします○┓
カーネーション赤がメガ☆超Happ~♪(。◕‿◕。)いつもありがとう○┓ペコ
たくさんお花がメガしますように❁気持ちを込めてお水をまきます(。◕‿◕。)
今日も笑顔で楽しく過ごそうね♪素敵な日になりますように(。◕‿◕。)
アバター
2012/05/14 09:12
♪㋔㋩*☆*ヾ(。◕ω◕。)ノ*☆*㋵㋒♪
1週間のスタートがはじまりました^^
今週もよろしくお願いしますo(_ _*)o

本日のお水とステプのお届けです☆
アバター
2012/05/14 08:30
おはよぉ(^^)vステキとお水♪♫♩♬

今まで飼ってたペットは「必殺仕事人シリーズ」
今回は「ルパン一味」そして次回予定は「麦わらの一味」
裏庭で飼えるのは15匹までだったっけ~?足りないなぁ( *´艸`)クスクス

解るな~^^そうやってたまにびしっとコーデ決まったりしるから
なかなか処分出来なくって溜まっていっちゃうんだよねww

タウンで見かけて あw私もそれ持ってるーっとかww
アバター
2012/05/14 08:25
水支援です!
水撒き・ステプ完了b
アバター
2012/05/14 07:50
お早うございます 感謝のお水&ステプお届けです☆ 今週もよろしくお願いします
アバター
2012/05/14 06:56
(○ 'ー')ノ オッハァー今週も始まりました♬ ヨロピコデス (o゚д゚)爻(゚д゚o) ヨロピコ
一週間って早いもんだ・・・
アバター
2012/05/14 05:58
こんばんは❀❀友だち・お気に入り限定巡回です✧(。・ω・。)ゞブログ見て頂けると助かりますポチッ♫
アバター
2012/05/14 05:25
*ⓖ*ⓞ*ⓞ*ⓓ*ⓜ*ⓞ*ⓡ*ⓝ*ⓘ*ⓝ*ⓖ♥(≧∀≦*)ノ

本日のお水+㋜㋢㋖のお届けです♪
大きなお花が咲きますように✿^^

週末あっという間におわってしまいましたㆀ
今週は17日、18日と1泊2日の校外学習のため、インできません><ㆀ
アバター
2012/05/14 04:00
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
(o・ω・)ノ☆おはようございます
お水とステキのお届けです
大きなお花がたくさん咲きますように✿

今週もよろしくお願いします(*^ω^*)
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
アバター
2012/05/14 02:34
お水支援ありがとうございます。お返しのステキと水の配達です♪今週もよろしくですv
まさかフロートが品切れるとは^^;あ、でもむしろ男キャラものじゃないからそんなに用意してなかったんですかね?
アバター
2012/05/14 01:38
(ღ✪v✪)。o○《✿本日の✿お水✿stp✿お届け✿》○o。(✪v✪ღ)
アバター
2012/05/14 01:34
こんばんは^^お水支援ありがとうございます^^
お水とステプをお土産に、置いて帰ります。

母の日のプレゼントは・・・お金がない私は、
水彩式色鉛筆で、美術用のポストカードに絵を描いて、
渡しました^^。
アバター
2012/05/14 01:24
深夜のお水すてきぽっちん!
アバター
2012/05/14 00:32
こんばんは、ステプ&水やりです。

満開で失礼しました!
いつもありがとうございます☆
お返しが遅くなってすみません。。
アバター
2012/05/14 00:11
こんばんは^^
お水ありがとうございました❀

おかげ様で蓮がWメガ化していました!
アバター
2012/05/13 20:59
(。・ω・)ゞコンバンハ!!

支援感謝です★

お返しに来ました!

㊌㋳㋷&㋜㋢㋖どうぞ(⊃´∀`)⊃

また時間があるときにお願いします

               ひすい
アバター
2012/05/13 20:57
こんばんわノノ
水やり素敵おとどけですb
アバター
2012/05/13 20:25
こんばんゎ(థ౪థ) 今日ゎ母の日ですねぇ〰〰^^/ でも、お母さんに何しようかな??って思ってます^^;

今日のハッピーセット(マ○ドナルドじゃないですよ←)のお届けです☆彡
アバター
2012/05/13 19:16
PC不調の為、訪問できなくてすみませんでした;;

今日、赤カーネーションの手持ちが完成しました^^
いつも水やりありがとうございます(ღ→ ◡ ◕ღ)
感謝のステプ、お水お届けです☆.:*:・'゜'・
アバター
2012/05/13 18:40
こんばんは。

昨日、ピンクスズランが小島でWメガ化しました。
これもみなさまからのご支援のお陰です。
いつもありがとうございます。
これからもヨロシクお願いします。
感謝の気持ちを込めて素敵とお水をポチッ (。◠‿​◠。)

素敵な、お庭に幸運が訪れます様に。
アバター
2012/05/13 17:32
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ*゜こんにちは✿いつも支援感謝✿沢山メガりますように✿お水&素敵をお届けします♪
アバター
2012/05/13 16:56
こんにちは♪本日のお水とstpのお届けです☆メガメガしますように☆
アバター
2012/05/13 16:53
【○o。.こんにちゎ.。o○】>o(*・ェ・*)

本日のお水&すてぷお届けです✿
支援ありがとうございました゜+・(о´▽`о)゜+・
アバター
2012/05/13 16:33
こんにちは~
いつもありがとうございます♫
お水とstpのお届けに来ました^^
たくさんメガりますように♫
アバター
2012/05/13 13:37
今日のお水です(´・ω・`*

今日は母の日ですね(´・ω・`!
でも、母に酷い事されたことしか覚えてない日です^^;(ぉ
アバター
2012/05/13 13:17
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆コンニチワァ☆;:*:;
今日は「母の日」
最近お天気が不安定でいまいちだったので
今日は朝から晴天でお天気に恵まれたので良かったです♪

本日のお水とステプのお届けです☆
アバター
2012/05/13 12:55
こんにちは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^
だんだんいいお天気になってきました^^さわやか~^^
アバター
2012/05/13 12:28
素敵とお水のお届です
アバター
2012/05/13 12:21
いつもご支援ありがとう。
メガカーネーション、なんとか母の日に間に合いました。
こちらは天気にも恵まれた5月の第二土曜日となりました。
皆様も良い一日をお過ごし下さい。

ここまで御礼させていただきました。
アバター
2012/05/13 11:23
おはようございます❀❀今日は休日…本の整頓でもしようかと思います(๑˃́ꇴ˂̀๑)ノポチッ♫
アバター
2012/05/13 11:18
こんにちは♥
stpとお水のお届けです✿

昨日は来れなくてすみませんでした。
アバター
2012/05/13 10:36
Happy Mother’s Day!お母さんありがとう○┓ペコ素敵な母の日になりますように♪

今日は感謝する、普段忘れてる、当たり前のことだけど、やっぱりお母さんあってのことだね(。◕‿◕。)
アバター
2012/05/13 10:30
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ お出かけ日和ですね。わたしゃ頭痛が酷くて((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー
母の日なんですが、なにか特別な事しますか・・・
アバター
2012/05/13 09:39
ブログこめ、ありがと~☆支援どうぞ!
白ガチャ、5月だしやっぱり母の日か雨関係が来そう?な予感♪
薄緑の可愛い妖精っぽい服とか??
次のアイテムを想像するのってわくわくして楽しいですよね。
アバター
2012/05/13 09:19
(ღ✪v✪)。o○《✿本日の✿お水✿stp✿お届け✿》○o。(✪v✪ღ)
アバター
2012/05/13 08:48
(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

本日のお水&㋜㋢㋖のお届けです✿
お庭に幸運が訪れますように&メガ化しますように・・・^^

今日は母の日ですね!! 知ってるかと思いますが、私は『マカロニグラタン』を作る予定です♪
失敗したら、最悪ですw
そして、昨日はお父さんが日ごろの感謝をこめて、(お母さんに)焼き肉に連れて行ってくれました。
お母さんは、楽しそうだったのでなによりです・・・^^
アバター
2012/05/13 08:01
有難うございました 感謝のお水ステPです メガ花たくさん咲きますように^^
アバター
2012/05/13 07:52
お水支援です✿(・∀・)/
アバター
2012/05/13 07:37
*ⓖ*ⓞ*ⓞ*ⓓ*ⓜ*ⓞ*ⓡ*ⓝ*ⓘ*ⓝ*ⓖ♥(≧∀≦*)

本日のⓈⓉⓅ&お水のお届けです♪
大きなお花になりますように^^

今日は巡回の時間がおそくなってしまい、すみませんㆀ
今日は母の日ですね♪
母と2人で食事にいってきます^^2人っていうのが緊張する・・・・・w
アバター
2012/05/13 07:27
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
(。・ω・)ノ゛ おはようございます♪
お水とステキのお届けです✿
大きなお花が咲きますように

素敵な日曜日になりますように
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
アバター
2012/05/13 05:50
おはよぉ(^^)vステキとお水♪♫♩♬

久し振りにドワーフを着て見たけどなんか可愛いいかも( *´艸`)クスクス
着てないのって結構あるよね~?気が付くといつも同じコーデばっかとかww
アバター
2012/05/13 03:04
こんばんは^^お水支援ありがとうございます^^
お水とステプをお土産に、置いて帰ります。
アバター
2012/05/13 02:04
お水支援ありがとうございます。お返しのステキと水お持ちしました♪
フロート・・・青薔薇ちゃんのですか?やはり売り切れとかあるんですね@@
青薔薇ちゃんのメニューだけは制覇してますwガラポンやアトラクションも青薔薇ちゃんづくしでGETしてきましたv
アバター
2012/05/13 00:08
こんばんは。朝夕寒いですよ。
おかしな天気が続きます。
アバター
2012/05/13 00:04
こんばんは!
お水すてきのお届けです♪
アバター
2012/05/12 21:40
(。・ω・)ゞコンバンハ!!

支援感謝です。

お返しが遅れてしまいスミマセン、

㋜㋢㋖&㊌㋳㋷のお届けです★

また時間があるときにお願いします
アバター
2012/05/12 21:34
(*^・_・)ノコンバンワァ!!
またまた週末です^^
楽しい週末を過ごして下さいね(*^_^*)

本日のお水とステプのお届けです☆
アバター
2012/05/12 21:13
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ *こんばんは✿いつも支援感謝✿沢山メガりますように✿お水&素敵をお届けします♪
アバター
2012/05/12 20:33
こんばんは!
お水すてきのお届けです♪

白ガチャどんなのなんでしょうねぇ
アバター
2012/05/12 20:14
\こんにちは、ランダム訪問中です・・・。/

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・・・・
 (´)  (`)  (´) (´)  (`)  (´) (´)   (`) (´) (´)  
. .ヘ⌒ヽフ  ε ⌒ヘ⌒ヽフ   ε ⌒ヘ⌒ヽフ  ε ⌒ヘ⌒ヽフ   
(  ・ω・) (   (  ・ω・)  (   (  ・ω・)  (   (  ・ω・)
ヽ_ヽ-ヽヽ ノ,ノーヽ_ヽ-ヽヽ ノ,ノーノ_ノ-ノノ   ノ,ノーヽ_ヽ-ヽヽ    すごい速さで通り抜けます・・・・。

                  
                          ※stpと、お花を植えている人は、お水をどうぞ!
                          ※お友達、募集中・・・。
アバター
2012/05/12 20:12
こんばんは^^
仕事でしたがこちらは天気に恵まれて良い気分でした♪
よい週末を~✿
アバター
2012/05/12 19:21
゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。

本日のお水&すてぷお届けです✿
支援ありがとうございました゜+・(о´▽`о)゜+・
アバター
2012/05/12 19:15
(ღ✪v✪)。o○《✿本日の✿お水✿stp✿お届け✿》○o。(✪v✪ღ)
羽音も 贖罪・・・まったく思いつきません
ちょっと 気になりますw
アバター
2012/05/12 18:49
✿(。◕‿◕。)こんばんは~

ゆっくりまったりお過ごしですかあ~それとも. お出かけかなあ~(。◕ .-。)
心からリラックスできる週末でありますように❤

明日はお天気マークなので. すねすねモード満開のワンコ孝行に励んできますう(๑>◡<๑)

すってきな日曜日を過ごしてくださいねえ(。→‿◕。)☆
アバター
2012/05/12 18:03
こんにちは(o^∇^o)ノ
支援感謝です♫
お礼のSTP&水やりです☆
アバター
2012/05/12 17:45
こんにちゎ(@◞౪◟@)/ 
今度の白ガチャの『贖罪(しょくざい)の配達人』ってどんなアイテムだろ??

本日のstpとお水お届けです♫

メガマンドラハッピーピンク & メガカーネーション手持ち完成おめでとぅございます(◕u‿u)っ✿
アバター
2012/05/12 17:04
こんにちは。いつも支援ありがとうございます。
本日の素敵とお水のお届けです。
お庭の紫カーネーションがとても素敵ですね。
良い週末をお過ごしください。
素敵な、お庭に幸運が訪れます様に。ポチッ (。◠‿​◠。)
アバター
2012/05/12 16:23
こんにちは(。・ω・。)ノノ✧✧今日は大好きな水族館に行って来ました^^よい週末を❀ポチッ♫
アバター
2012/05/12 15:10
再訪問^^

うんうん๑◕ܫ◕๑あの白ガチャのコンセプトが想像つきませんね><
アバター
2012/05/12 14:57
こんにちは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^
今日は風が強くて冷たいです。冬に逆戻りッテ感じですよ><
アバター
2012/05/12 13:48
水支援です!水撒き・ステプ完了b
アバター
2012/05/12 13:40
コンチャ☆(´ゝ∀・`)ノ 過ごしやすい週末になるのかな?ゆっくりしてチョ!
しぶとくマンドラレッドがメガってくれない(((-'д-)y-~ イライラ
お蔭様でカーネーッション手持ち完成しました。
アバター
2012/05/12 13:31
✿◕‿◕)ノノ㌧㌧こんにちは♪ ⓈⓉⓅ+お水のお届けです。よい週末を過ごして下さい♪ヾ。◕‿◕)ノ゙
アバター
2012/05/12 12:52
こんにちは~
お水とstpのお届けに来ました^^

今日も寒いですね^^;
風邪などひかないように気をつけてくださいね♫
アバター
2012/05/12 11:54
遅くなってすみません…。
支援感謝です✿
お礼のお水とstpです♫
アバター
2012/05/12 11:15
支援です*
アバター
2012/05/12 11:03
☀・゚:*(*◕ω◕)ノ"☀Good moning☀ヾ(◕ω◕*)・゚:*☀

広場から失礼いたします(*Ő౪Ő*)

素敵&水やり支援完了です゚(o(。・д・。)o).+

お邪魔しました((ヾ(*・ω・)ノ゙)) 
アバター
2012/05/12 10:51
GOOD MORNING(≧ω≦*)

本日のお水&㋜㋢㋖のお届けです^^
お庭に、幸運がおと連れますように・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.