Nicotto Town



ガーデニング専用掲示板 126

水遣り関係のコメントはこちらへお願いします。
申し訳ありませんが、他の記事についたレスは予告なく削除することがあります。

ご支援の方は、こちらにコメントを残していただければ、時間のあるときに御礼のstpとお水を届けに伺います。PC不調のためしばらくお休みさせていただいています。復帰次第御礼のお水とstpを届けに伺います。 復帰できました。順次御礼に向かいます。
皆様のお庭にも良い花が咲きますように。

アバター
2012/05/23 09:49
そろそろお仕事本腰入れないと…^^;頑張って納期までに収めて来ます><ゞ本日のポチッ♫
アバター
2012/05/23 08:48
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!
宝探し終わってもぐらたたきに挑戦中ですが
タイムが22秒台からなかなか縮まりません^^;
好きな時に遊べるので暇つぶしにはいいかも^^

本日のお水とステプのお届けです☆
アバター
2012/05/23 04:57
●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●●。o○ .。o●。o○ .。o●

(★≧ω≦)/おはようございます^^

本日のお水+㋜㋢㋖のお届けです♪
大きなお花がたくさん咲きますように✿^^

今日は陸上記録会ですㆀすごく緊張してきました・・・・・。
6時10分集合なので、高速巡回がんばります♪^^
「100m」「4×100m」「走り幅跳び」に出場します⋆
精一杯、全力でがんばってきます!

それでは、良い一日を~♪

●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●●。o○ .。o●。o○ .。o●
アバター
2012/05/23 02:13
こんばんは^^ステキ水お届けです~v
アバター
2012/05/22 22:50
こんばんは♡
stpとお水のお届けです✿
アバター
2012/05/22 19:03
(◎ゝ_●・)yこんばんゎ

本日の㋜㋢㋖とお水です✿
素敵なお庭に、幸運が訪れますように・・・♪

明日は陸上です!!
種目は、砲丸投げです・・・ㆀ 投げることだけは、なぜか負けないんですよね・・・
お兄ちゃんが、野球部だったからでしょうか・・・?
よく、教えてもらったのでw  なぜか・・・
アバター
2012/05/22 18:43
こんばんは!お水とstpお届け^^今日は台風みたいな風でした><
アバター
2012/05/22 15:20
✿(。◕‿◕。)こんにちは~

今日も過ごしやすくって最高っ(◠。◠。) こんな天候が続いて欲しいなあ~.
昨日は. もう眠くって眠くって... 帰宅早々にダウンでしたあ(๑→ܫ←)
ご挨拶が遅れてつみまてん;;

今週も. どうぞよろしくお願いしますう(ღ→ ◡ ◕ღ)
アバター
2012/05/22 15:05
こんにちは^^
お水とstpのお届けに来ました♬
たくさんメガりますように~

スカイツリー今日から開業ですね^^
アバター
2012/05/22 09:49
おはようございます❀❀今日はあいにくの☂模様…ㆀ気温差での風邪引きに注意ですよ…本日のポチッ♫
アバター
2012/05/22 05:34
(〃´∀`〃)おはようございます^^

本日のお水+㋜㋢㋖のお届けです♪
大きなお花がた~くさん咲きますように✿^^

ずっと欲しかった「おやゆび姫」やっとGETできました♪
個人的には得な交換でしたので、満足です^^

明日はいよいよ陸上大会ㆀ
精一杯がんばってきます♪

先日はとても綺麗な金環日食を見ることができました♪
もう、一生見ることができないかな・・・・・?残念><ㆀ
アバター
2012/05/22 02:22
こんばんは^^お水とステキお届けですvPC不調!!ショックですね><
アバター
2012/05/21 21:34
こんばんは♡
stpとお水のお届けです✿


PC、早くなおるといいですね^^
復帰お待ちしてます♥
アバター
2012/05/21 20:11
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ*✿こんばんは✿いつも支援感謝✿沢山メガりますように✿お水&素敵をお届けします♫
アバター
2012/05/21 19:56
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】

本日の㋜㋢㋖+お水のお届けです✿
素敵なお花に、いいことが訪れますように・・・(●´人`●)

金環日食見れましたか? 私は見ました♪ リアで・・・ㆀ ニコタのも見たかったんですけど、学校でした・・・><
でも、リアルのとても幻想的でした!!
太陽がリングになった瞬間・・・  皆、歓声を上げていました^^
次に見れるのは、18年後の北海道 だそうですね・・・
アバター
2012/05/21 19:02
こんばんゎ(ノI`) 金環日食見られなかったんですよ〰(ノ´Д`)ノ・。゚ せっかくの機会が…☂

今日のお届けですぉ(黙rw
アバター
2012/05/21 17:16
(*´∀`*)コンニチワ~♪
金環日食とっても綺麗で神秘的なので」感動しちゃいました^^
次回は300年後らしいけど
生まれ変わってるかな(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

本日のお水とステプのお届けです☆
アバター
2012/05/21 15:36
こんにちは♫
お水とstpのお届けに来ました^^

今日は朝からいいお天気でした^^
おかげで金環日食、綺麗に見えました♬
アバター
2012/05/21 10:42
こんにちは^^
お水と素敵のお届けです*+
アバター
2012/05/21 10:18
(´・∀)ステキとお水支援ですー(・∀・(・∀・`)
アバター
2012/05/21 10:04
おはようございます^^

しばらくお休みしてすみませんでした;;
もう少し巡回不定期になりそうですがよろしくです^^

朝は曇ってましたが、7時くらいから晴れてきて金環日食綺麗に見れました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

今週もよろしくお願いします♫
アバター
2012/05/21 09:48
みなさんのお家が「金環日食」で半透明です…(ღ◕ˇ0ˇ◕ღ)✧✧本日の素敵お水のお届けです☾・。+
アバター
2012/05/21 06:13
*ⓖ*ⓞ*ⓞ*ⓓ*ⓜ*ⓞ*ⓡ*ⓝ*ⓘ*ⓝ*ⓖ♥(≧∀≦*)ノ

本日のお水+㋜㋢㋖のお届けです♪
大きなお花が咲きますように✿^^

あっという間に週末が終わってしまいましたㆀ
今日から1週間はなにかと忙しいです・・・・・・
水曜日には陸上大会、日曜日にはテニス大会・・・・・そして、
テスト1週間前なので、勉強をしなくてはㆀ

今日は金環日食ですね♪
今日の天気予報は何だろう?晴れでありますように・・・・・☀
・・・・今此方の天気予報をみてみると・・・・・
6時~9時の間は弱雨><ㆀ
アバター
2012/05/21 01:57
今日は日食ですね^^日食をニコタでも見れるなんて楽しみですね~✿in出来るかちょっと不安ですが^^;

日付が変わりましたので深夜のメガ水のお届けです~✿メガりますように☆
アバター
2012/05/21 01:22
こんばんは^^ピンクスズラン完成しましたvいつもありがとうございます♪
アバター
2012/05/20 23:48
ここ数日体調不良で巡回できず申し訳ないです▽*TェT*▽
春先はどうも体調がすぐれなくて……ヾ(-д-;)年寄りか!
いえ、春はアレルギーが起きやすくて、そこから発展してあちこち体調悪くなるんですよね……(ェˇ≖。)ム~

本日のメガ水のお届けです~✿メガりますように☆
アバター
2012/05/20 21:12
こんばんゎ(♡u‿u)っ✮ ⓈⓉⓅ&㋔㋯㋜゙どーぞ⌒。+゚✿
アバター
2012/05/20 17:49
こんばんは! お陰様でガーデンLvアップしました^^ stp&お水お届けです!
アバター
2012/05/20 16:38
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ*✿こんにちは✿いつも支援感謝✿沢山メガりますように✿お水&素敵をお届けします♫
アバター
2012/05/20 14:53
こんにちは~
お水とstpのお届けに来ました^^
明日はいよいよ金環日食ですね♫
せっかく日食グラスを買ったので晴れて欲しいです^^
アバター
2012/05/20 14:29
ヾ(●・ω・[HЁ££O]

本日の㋜㋢㋖+お水のお届けです^^
素敵なお庭に、幸運が訪れますように・・・(〃ゝω・人)

今日の練習試合・・・
結果は 2戦中2勝0敗 ですっ!!!
無事に全勝です✿ 2戦しかしてないですけどね・・・ㆀ
2試合目は、本当にもう負けそうでした・・・
(ゲームカウント)3-0で、「負ける・・・ せめて1ゲームは取りたかった・・・(´;ω;`)」 そして気持ちが後ろ向きに・・・
と思っていたら、 3-1で取って、次には3-2・・・!!
「これ、いけんじゃね!!?」 と思いましたw
そして、気持ちも前向きになり・・・  最後には 4-3 で見事勝利!!!
ペアのお陰でもあります♪
アバター
2012/05/20 08:41
今日から新しい家族が増えます^^犬を飼うことにしましたポチッ♫
アバター
2012/05/20 05:49
゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o
(★≧ω≦)/おはようございます^^

本日のお水+㋜㋢㋖のお届けです♪
大きなお花が咲きますように✿^^

今日はテニスの練習試合です><ㆀ
精一杯がんばってきます^^

つぶやき『緊張する・・・・・ㆀ』
゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o
アバター
2012/05/20 01:50
こんばんは^^お水とステキどうぞv
モグライベ、昨日は岩に囲まれて引き返す羽目になりました\(^o^)/
アバター
2012/05/20 01:02
✿(。◕‿◕。)こんばんは~

昨晩は. ドタバタしていて遊びに来れなくて. つみまてん(๑>◡<๑)

姉の新居を建ててくれた工務店さん達が食事に来ていましたがあ.
まだ家では. 親父さま達... 飲んでますう(。☉౪ ⊙♥)
すんごいグハハハッ笑うオッサマが約2名いるので... 笑い声に笑っちゃう...
耳について... 寝られないおʅ(。◔‸◔。)ʃ

良い休日を~(。◠‿◠。)
アバター
2012/05/19 23:05
いつもありがとうございます。

お水支援活動していきますね。

いい日曜日になりますようにwww
アバター
2012/05/19 22:07
こんばんは♡
stpとお水のお届けです✿

アバター
2012/05/19 21:33
こんばんゎ(∪❛⋏❛)ノ 金環日食、リァで見ようとすると、普段より30分前に登校しなければ…。

タウンでゎ時間帯的に見れない;;

今日のお届けです〰w三( ━☞i´◔‿ゝ◔`i)━☞
アバター
2012/05/19 20:21
訪問感謝です^^

お返し巡回です♬
アバター
2012/05/19 19:22
こんばんわ~!
お久しぶりの巡回に参りましたぁ(*´∀`)ノ☆
アバター
2012/05/19 15:39
(★≧∀≦)ノ゛こんにちゎ☆

本日の㋜㋢㋖+お水の配達です✿
大きな花が咲きますように・・・

明日は練習試合です!! 今日の練習は、ダメダメでしたㆀ
気持ちを切り替えて、明日に備えます!!!
勝てるといいなぁ~・・・
アバター
2012/05/19 15:06
こんにちは^^
お水と素敵のお届けです*+
アバター
2012/05/19 14:50
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ*こんにちは✿いつも支援感謝✿素敵な週末を~!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚♫
アバター
2012/05/19 14:31
こんにちは。いつも支援ありがとうございます。
素敵とお水のお届けです。

今日は仕事は休みですが気温が高いく、
日差しが強いので外出する気になれません。
みなさんも体調にお気を付け下さい。
楽しい週末をお過ごしください。
素敵な、お庭に幸運が訪れます様に。ポチッ (。◠‿​◠。)
アバター
2012/05/19 09:43
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡
5月21日の「金環日食」の日に仮想タウンが薄暗くなる
演出が有るそうなので楽しみです^^
リアでも見ますか?

よい週末をお過ごし下さいね♪

本日のお水とステプのお届けです☆
アバター
2012/05/19 09:37
おはようございます❀❀ナースで巡回「痛い所ありませんかぁ~?」笑顔がお薬です^^ポチッ♫
アバター
2012/05/19 09:10
おはようございます!お水とstpお届け^^
今日は快晴☀明日の運動会がんばりま~す^^
昨日はチューリップ(黄)が2度メガってくれました!みなさんに感謝です^^
アバター
2012/05/19 07:33
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
 お返しのステキ・水遣りポチ(o'▽')σ
アバター
2012/05/19 05:59
*ⓖ*ⓞ*ⓞ*ⓓ*ⓜ*ⓞ*ⓡ*ⓝ*ⓘ*ⓝ*ⓖ♥(≧∀≦*)ノ

本日のお水+㋜㋢㋖のお届けです♪
た~くさんのお花がメガ化しますように✿^^

昨日の校外学習は本当に本当にあっという間でしたㆀ
楽しい時間ってすぐに過ぎてしまうのですね・・・・・ㆀ

今日は午前中に部活があります♪がんばってきます⋆
そして、明日の練習試合も精一杯がんばります^^
巡回終わったら、少しだけ寝ようかな??
アバター
2012/05/19 02:05
こんばんは^^お水とステキお届けです♪
アバター
2012/05/18 23:08
こんばんは。いつも支援ありがとうございます。

今日は遅番で先ほど帰宅しました。
遅くなりましたが本日の素敵とお水のお届けです。
バタバタしていてすみません。

素敵な、お庭に幸運が訪れます様に。ポチッ (。◠‿​◠。)
アバター
2012/05/18 22:22
こんばんは♡
stpとお水のお届けです✿
アバター
2012/05/18 19:38
*ⓖ*ⓞ*ⓞ*ⓓ*ⓔ*ⓥ*ⓔ*ⓝ*ⓘ*ⓝ*ⓖ*♥(≧∀≦*)ノ

本日のお水㋜㋢㋖のお届けです♪
た~くさんのお花がメガ化しますように✿^^

校外学習から無事、帰ってきました^^
とってもたのしく、あっという間の2日間でした^^
帰ってきて早々、陸上の練習があり・・・・へとへとですㆀ
明日は部活、明後日は練習試合なので、がんばります^^

最後に・・・・巡回おそくなってしまいすみませんㆀ
アバター
2012/05/18 18:58
こんにちは~
お水とstpのお届けに来ました^^
今日はPTAの総会へ行ってきました。
前年度役員だったので、報告の発表があり緊張しました^^;
アバター
2012/05/18 18:42
✿(。◕‿◕。)こんばんは~

今日は. 家のワンコ達の狂犬病の予防接種でしたあ.
役場で集団接種なので. 同級生もワンコと来ていましたがあ...
お前も接種してもらえ. とな... お前がまず. してもらえっ. (。・ˇ_ˇ・。)ムゥ

素敵な週末をお迎えくださいねえ~(ღ→ ◡ ◕ღ)
アバター
2012/05/18 18:41
(◎ゝ_●・)yこんばんゎ

本日の㋜㋢㋖+お水のお届けです✿
大きなお花が咲きますように・・・^^

ただいまです!! 無事校外学習から、帰って来ました♪
とても、楽しかったです!!
でも、昨日の夜宿舎で全然寝れませんでしたㆀ
夜中の1時ぐらいまで、起きていました・・・

もう足とかやばいです>< 明日の部活休もうかな・・・?

あんまり話してませんけど、これぐらいで。。
アバター
2012/05/18 16:48
こんにちは!お水とspお届け^^やっと雨が上がりました^^
アバター
2012/05/18 08:52
新白ガチャ、背景がものすごいツボでした(〃▽〃)他の品と交換し,自分的コンプ出来て満足ですポチッ♫
アバター
2012/05/18 05:52
おはようございます^^
アバター
2012/05/18 01:48
こんばんは^^雷鳴り始めました;落ちる前に高速巡回中><
アバター
2012/05/18 00:10
こんばんは。
紫陽花の花は今年も出ますか?
アバター
2012/05/17 23:18
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
こんばんは☆
昨日は巡回できなくて、すみませんでした(人><。)

お水とステキのお届けです✿
大きなお花がたくさん咲きますように
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
アバター
2012/05/17 22:15
こんばんは♡
stpとお水のお届けです✿

昨日は来れなくてすみませんでした!
テストは来週に終わるのでそれまでは巡回不定期になりそうです
すみません(泣

アバター
2012/05/17 21:52
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ*こんばんは✿いつも支援感謝✿沢山メガりますように✿お水&素敵をお届けします♫
アバター
2012/05/17 21:47
こんばんゎ(ノ)ω(ヾ)  今日の水やり&ス テ プ ッ シ ュです(❁´∀`)ノΩ ポチッ
アバター
2012/05/17 21:12
✿(。◕‿◕。)こんばんは~

外が気持ちいいので. 食後にゆっくり歩いてきましたあ~.  
足腰鍛えないとねえ. (◠。◠。)
ん? 三日坊主って聞こえてきそう~... うははw その通りだと思う~(๑>◡<๑)

ちゃぽっとお風呂に浸かって~早寝して. 朝歩きますかあ~...
それは. ムリムリ.(๑⊙ლ⊙)ブッ
アバター
2012/05/17 20:57
こんばんは。いつも支援ありがとうございます。
素敵とお水のお届けです。
素敵な、お庭に幸運が訪れます様に。ポチッ (。◠‿​◠。)
アバター
2012/05/17 20:34
こんばんは! 不定期巡回となって申し訳ないです^^; stp&お水お届けです!
アバター
2012/05/17 20:10
こんばんは!お水とstpお届け^^モグラのお宝探ししてきました^^
アバター
2012/05/17 16:30
こんにちは~
お水とstpのお届けに来ました^^

今日も1日いい天気でした^^
おかげで暑かったです^^;
アバター
2012/05/17 14:44
変な時間に目が覚めてしまいましたΣ(゚д゚;) なんかスッキリしません▽-д-`*▽ヌボォ~ …
最近、年なのか夜中に目覚めてしまって……(笑)
いや、実はウチのお爺ちゃんわんこ(16歳)がこのくらいの時間になると寂しくなって部屋中覗いて歩くからなんですよ^^;フローリングを歩く音がうるさくて…  ε- (´ー`*) マイッタネ…

本日のメガ水のお届けです~✿メガりますように☆
アバター
2012/05/17 14:01
今日のお水すてきぽちっ!
アバター
2012/05/17 10:42
おはようございます^^
留守中ありがとうございました(ノ_<。)
何かとバタバタ時間が取れなくて、これから家事に精を出します(^-^ა)
アバター
2012/05/17 05:34
おはようございます❀❀今日は楽しみにしていたお出かけして来ます。◠‿◠。♥ ポチッ♫
アバター
2012/05/17 01:30
こんばんは^^ステキとお水の配達中です\(^o^)/
アバター
2012/05/16 20:54
こんばんは、いつも支援ありがとうございます。お返しのステキとお水です。
お庭に幸運が訪れます様に。(。◠‿​◠。)
アバター
2012/05/16 19:26
コンバンヮ♪(-ω-`*)

本日の㋜㋢㋖&お水のお届けです♪
大きなお花が咲きますように・・・✿

IN率低下します!!  詳しくは、ブログへ・・・

皆様のおかげで、無事4つマンドラ、メガ化しました!!
ありがとうございます^^
合成しても、ミラクル起きませんでしたㆀ  まぁ1回目ですもんねw
回数とか関係あるとか、わかりませんがㆀ
アバター
2012/05/16 16:53
こんにちは!お水とstpお届け^^
今朝は小雨でしたが、だんだん晴れて暖かくなりました☀
アバター
2012/05/16 15:54
こんにちは~(ღ→ ◡ ◕ღ)

今日は. こちら方面. 雨予報だったのに~晴天ではありませぬかあ.( ☉_☉)暑いのねん...
早く戻れたので. 汗かいたからあ~お風呂屋さんに行って. 電気風呂に入りましょ.❤
電気? って感じですが. ちょっとビリビリする程度ですよお:笑

早目のご挨拶ん(。◕ .-。) ビリビリ... 行ってきますう(。→‿◕。)☆
アバター
2012/05/16 15:42
こんにちは^^
お水とstpのお届けに来ました^^

今日はとってもいい天気です♫
布団を干せばよかったなぁ・・・^^;
アバター
2012/05/16 14:42
ஐ◡ . ◕)o○♡こんにちは♪爽やかな気持ちの良い日です☼早く白ガチャの画像が見たいです@@
蓮とカーネーション赤それぞれ1個ずつメガったよ、いつも感謝です○┓ペコ
たくさんお花がメガしますように❁気持ちを込めてお水をまきます(。◕‿◕。)いつもありがとう○┓ペコ
今日も元気に頑張りましょうbb笑顔で過ごそうね♪素敵な日になりますように(。◕‿◕。)
アバター
2012/05/16 12:08
こんにちは お水&ステPお届けです☆ 
アバター
2012/05/16 11:29
(。◡ .◕) コンニチハ(◕. ◡。)ღ
日差しが戻って暑くなっているみたいですね。
天候のせいの為、院内も冷房・ドライなんでお腹壊し、葛湯と点滴です><
本日の支援OK!
アバター
2012/05/16 11:08
水支援〜!
水撒き・ステプ完了ですb
アバター
2012/05/16 06:02
おがようございます❀早朝巡回ポチッ♫とお届けです(。・ω・。)ノ最近フリマが良い感じです…*^^*
アバター
2012/05/16 05:53
゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o

*ⓖ*ⓞ*ⓞ*ⓓ*ⓜ*ⓞ*ⓡ*ⓝ*ⓘ*ⓝ*ⓖ♥(≧∀≦*)ノ

本日のお水+㋜㋢㋖のお届けです♪
大きなお花がたくさ~ん咲きますように✿^^

いよいよ、校外学習まであと1日になりました^^
1泊2日のため、17日の夜はインできませんㆀ楽しんできます♪

昨日の雨とは一転、今日は暑くなるみたいですㆀ熱中症などに気を付けてください!^^
゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o
アバター
2012/05/16 00:04
ここのところ体調不良でお邪魔出来なくてスイマセン><頭痛がひどくてPCあんまり出来ませんでした…
ニコタやらないとストレスたまるし、画面見てると頭痛いし…ジタジタ((o( ≧◇≦)o))モォオイヤァァァァァァァァ
手入れしなかった為かお庭がストライキでメガストップ中です>< いつまでポピー……(ェˇ≖。)ヴゥ…
本日のメガ水をどうぞ~✿メガりますように☆

アバター
2012/05/15 23:26
こんばんは♪ 今週もよろしくお願いしますー^^
メガ祈願のお水&ステプお届けします♪

リアルがバタバタしてて巡回出来ずゴメンなさいでした^^;
まだ落ち着かないので巡回が不定期になってしまいそうです;;
ご迷惑おかけします〜><;

メガポピー赤完成おめでとうございますー♪
アバター
2012/05/15 22:21
こんばんは♡
stpとお水のお届けです✿
アバター
2012/05/15 22:09
こんばんは^^
今日は雨で肌寒い1日でした。
明日から暑くなるみたいです☀

今日のステプ、お水です(/^▿^)/.:・☆**:.
アバター
2012/05/15 21:25
こんばんゎ☆彡 今日のお届けです〰 ヾ(〃ゝω・)ノシ ☂止めと、猫テルテル坊主に願う(o`人´o)

メガポピー赤完成おめでとうございます♡゙
アバター
2012/05/15 19:51
こんばんは(o^∇^o)ノ
支援感謝です♫
お礼のSTP&水やりです☆
アバター
2012/05/15 18:57
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

本日の㋜㋢㋖+お水のお届けです✿
大きなお花が咲きますように・・・、、

もうすぐで、校外学習です!! 17.18日に行きます。。
楽しみです♪
校外学習の時は、お返し遅くなりますㆀ
アバター
2012/05/15 18:27
こんばんは^^
巡回が不定期になってしまい、申し訳ありません;

お水と素敵のお届けです*+
アバター
2012/05/15 18:04
こんばんは~(。→‿◕。)☆

明日は晴れで. 明後日は雨らしい... ほんでもって. 後日からは気温がすごく上がるらしい~...
身体がついていけるのかっ俺っ:笑 って感じですう~(๑→ܫ←)
気温差にバテないでねえ~ㆀ

今晩は. ニンニクでも食べたいけれどお... まだ火曜日だぜぃ(▻‿◅❀)orz.
アバター
2012/05/15 17:36
こんばんは(♥ó㉨ò)ノ

勉強の息抜きに訪問&支援です♪

励ましの言葉とたくさんの訪問ありがとうございました!!
やる気が出てきたので、勉強頑張りますゞ
また少しの間放置になるので、お返し遅くなります;;
アバター
2012/05/15 17:35
こんばんは♪本日のお水とstpのお届けです☆メガメガしますように☆
アバター
2012/05/15 16:40
こんにちは。いつも支援ありがとうございます。
素敵とお水のお届けです。

今日は一日雨でした。風邪をひかないようお気を付けくださいね。
素敵な、お庭に幸運が訪れます様に。ポチッ (。◠‿​◠。)
アバター
2012/05/15 16:28
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ お水とステキ♪♫♩♬

日頃の運動不足のせいか少し走っただけで息切れ~@@こんなんじゃダメねww

そうそうwでももう使わないだろうとフリマに使ってしまった後に
やっぱり欲しいと取り戻す苦労を考えたら。。。w
アバター
2012/05/15 15:45
こんにちは^^
お水とstpのお届けに来ました♫
今日は土砂降りです・・・
最近の天気はころころ変わりますね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.