Nicotto Town



仮想都市での仮装の記録9


「幻獣カプリコン」

カプリコン=ヤギ座。
幻獣シリーズにはグリフォンぬいとか、キメラっぽいのを期待していた私。
なぜヤギさんが幻獣なのかはよく分かりませんが、魔界のメイドさんっぽいですね。

ハッ!?
でもヤギさんといえば、白ヤギさんからお手紙ついたの歌があまりに有名。
前回の白ガチャは郵便シリーズでしたし、ヤギさんは実はこう見えて魔界の郵便局員なのかも知れません。

郵便局の受付で、受け取った大事なお手紙。
責任を持って貴方の元までお届けします。

「はい、内容証明!!」

これなら受け取り先で食べられてしまっても大丈夫。証拠隠滅はできませんからね?

ところでこの画像。
猫目のコンタクトでも獣っぽいですが、ヤギや馬のような草食動物の瞳は、良く見ると瞳孔は縦長ではなく横長です。
猫目とは微妙に違うんですね。
馬目コンタクトもあったらいいのにw(ボソッ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.