Nicotto Town



ガーデニング専用掲示板 134

水遣り関係のコメントはこちらへお願いします。
申し訳ありませんが、他の記事についたレスは予告なく削除することがあります。

ご支援の方は、こちらにコメントを残していただければ、時間のあるときに御礼のstpとお水を届けに伺います。
皆様のお庭にも良い花が咲きますように。

アバター
2012/07/23 01:06
こんばんは^^ステキと水お持ちしましたv今週もよろしくです♪
アバター
2012/07/23 00:21
o(*◕▽◕*)/☆゚こんばんは
本日のSTP&お水のお届けです✿
今週も宜しくお願いします(* ◕ω◕)* _ _)ペコ☆
アバター
2012/07/22 20:49
こんばんゎ(๑´ސު`๑) 今日は図書館で夏休み帳をしました。隣の席の人が覗き見してきましたぁ〰〰w

今日のお届けーきなぅ(๑♉‸♉)ノシ
アバター
2012/07/22 17:03
こんにちは!本日のお水とstpお届け^^
アバター
2012/07/22 14:22
㋩ ㋺ (✿ฺ´∀`✿ฺ) ㋩ ㋺

本日の㋜㋢㋖+お水のお届けです♪
大きなお花が咲きますように・・・✿

明日は学校・・・
憂鬱ですㆀ
アバター
2012/07/22 00:46
(๑◕ܫ←๑)ノ✰ こんばんは
本日のSTP&お水のお届けです✿
今週も有難うございました <(_ _*)>
アバター
2012/07/21 15:49
o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3

本日の㋜㋢㋖+お水のお届けです♪
大きなお花が咲きますように・・・✿

旧アリスを手放さないで いぬみみ 手に入れられる自信がない・・・w
いぬみみ・・・
諦めようかなー・・・

昨日の 『サマーウォーズ』 最高でした^^
私に 断りもなく 録画を消されて 早 一年・・・
やっと また見れるときがくるとは 思わなかった・・・!!

私にとって 『サマーウォーズ』は映画の中で 1番好きな映画です^^
(まぁ、映画なんてめったに見ないけど・・・ㆀ)
でも、 『ジブリ』 とかも好きですけど やっぱり 『サマーウォーズ』が1番好きです^^
どんな映画よりも 最高だと思ってます♪

TVでやると決まったとき 私は マジで 泣きそうでした・・・ tk、なきましたㆀ^^

前やったときは 12回ほど見ましたw
今回は 夏休みもあるので、それ以上みたいと思ってます^^

今は 3回目です♪

何度見ても 最高です!!

細田 守 さんの最新作 『おおかみこどもの雨と雪』 見てみたいです^^
でも 見にいけるかな・・・?
TVでやることを祈ってます^^w
アバター
2012/07/21 15:48
こんにちは!本日のお水とstpお届け^^
今日も暑いです。午後から雨になる予報だったのに・・・
アバター
2012/07/21 11:32
おはようございます^^週末限定ニコイン中です✿✿素敵お水のお届け8-(((●・ω・)ノ
アバター
2012/07/21 10:48
ヽ(●´∀`ぉ)ノ(●´∀`は)ノヽ(●´∀`ょ)ノ(●´∀`ぅ)
本日のお水+㋜㋢㋖のお届けです♪

今日はけっこう涼しくて、過ごしやすいです♪
昨日はすごい大雨でした☂\(◎o◎)/
今までで一番降ったような気がします・・・><

月曜日学校に行けば・・・・夏休みヾ(*´∀`*)ノ☀

素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2012/07/21 09:44
おはようございます☀
お水と素敵のお届けです。
アバター
2012/07/21 00:43
(。≖ิ‿≖ิ)ゞ こんばんは
本日のSTP&お水のお届けです✿
良い週末をお過ごしください(´∇`*)
アバター
2012/07/20 17:36
こんばんは!本日のお水とstpお届け^^新潟は今日も30℃で暑かったです^^
アバター
2012/07/20 15:59
Aloha❀金曜日ですね♬けんみんshowで焼きそばを特集してたよ。地方によって少しずつ違うんだね♪
なんだか焼きそば食べたくなっちゃった♬絶対失敗しない焼きそばの味付けを知りたいな~☆
今日は気温は下がったけど、湿度が高いからジメジメしてるよ。素敵な日になりますように(。◕‿◕。)
アバター
2012/07/20 06:19
ヽ(・´∀`・)ノおはようございます^^
本日のお水+㋜㋢㋖のお届けです♪

新作アイテムかわいかったです♡゛でも我慢・ヾ(・ω・`;)ノ
来月、フリマでがんばります!^^
パズルがようやく1つ完成・・・・・遅いかな?笑*´∀`*)ノ

素敵な金曜日をお過ごしください(♥◠‿◠)  
アバター
2012/07/20 01:57
こんばんは ((゛Q(◕ω◕`)パタパタ
本日のSTP&お水のお届けです✿
アバター
2012/07/19 20:47
こんばんは!本日のお水とstpお届け^^
アバター
2012/07/19 12:40
ご迷惑をおかけしました。マイペースでゆっくり頑張りま~す。これからもよろしくお願いします○┓
ニコタをお休みした間に全部星矢見終えました。また見直すけど~♬終わると寂しい><
やはり暑いと倦怠感が><暑くなくっても怠け者ですが、(*'ー'*)ふふっ♪素敵な日になりますように☆
お休みの間も来ていただいて、ありがとうございます(。v_v。)ペコリ
アバター
2012/07/19 00:19
ヾ(*ゝ∇◕)φ...こんばんは 
本日のSTP&お水のお届けです✿
アバター
2012/07/18 23:11
こんばんは!本日のお水とstpお届け^^
アバター
2012/07/18 22:57
こんばんゎ(✧☣‿☣)ノ 今日は通知表が配られました。去年より成績下がった(;д;)どーしよーorz
アバター
2012/07/18 16:11
こんにちは^^
お水と素敵のお届けです✿
アバター
2012/07/18 09:47
Good♡':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'♡Morning
雲行きが朝から余り良くないです。梅雨明けしたんだってね!
本日のstp&お水撒きどうぞ(∩-∩)
アバター
2012/07/18 06:34
。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。

ヽ(●´∀`ぉ)ノ(●´∀`は)ノヽ(●´∀`ょ)ノ(●´∀`ぅ)ノございます^^
本日のお水+㋜㋢㋖のお届けです♪

今日からフリマ報告は、つぶやきにさせていただきます♪

暑い毎日が続いていますねㆀ
体調崩さないように、熱中症対策しましょう・ヾ(・ω・`;)ノ

素敵な水曜日をお過ごしください^^

。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。
アバター
2012/07/18 01:32
こんばんは♪ 今週もよろしくです^^
数日分のお水&ポッチンお届けにあがりましたぁ☆
大きく綺麗なお花&大きな野菜が収穫できますように♪
アバター
2012/07/18 00:26
Σ≡=((( っ◕`ω◕)っ こんばんは
本日のSTP&お水のお届けです✿
アバター
2012/07/17 23:01
こんばんゎ|電柱|・ω・o)ノシ 足元キモいから、雲で隠しましたww 今日のお届けーきなぅ✩*・
アバター
2012/07/17 19:39
こんばんは^^

お水と素敵のお届けです*+

今日さらに1本アサガオ青がメガ化いたしましたmm
あと2本…。
アバター
2012/07/17 18:07
こんばんは!お水とstpお届け^^
今日は学校の水泳が最後でした。ゴーグルかける時、日焼けで顔が痛かった><
まっくろくろすけになっちゃった^^
アバター
2012/07/17 16:41
。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。

コンニチハ...φ(・ω´・ @)

本日の㋜㋢㋖+お水のお届けです♪
大きなお花が咲きますように・・・✿

テンガ(桃)GETです^^ しかも 得・・・!!
嬉しいです♪
でも、テンガも もう交換者様決まってます^^
前から欲しかった スワン+SGリボン(白)です!
得という意見もあったので、良かったです^^

でも、 テンガ桃、気に入ってましたㆀ
なんか 最初は 「似合わねぇ~・・・」と思ってましたが、交換者様が決まった途端 前からですけどw
なんか 「似合う!! かわいい♪ (手放したくない・・・けど決まってる・・・><)」
が発生w
でも、SGリボンが入るから まぁいいですㆀw^^

今日 スワンとSGリボンが入荷します♪
楽しみです!


今日から 三者懇談ですㆀ 私は 明日なのですが、どきどきが止まりません・・・!!
いいことだけ 言われてほしいですけど・・・^^ㆀ
まぁ、 頑張りますw^^

。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。
アバター
2012/07/17 13:33
こんにちは^^
いつもありがとうございます(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

今日から海釣りイベントですね♪
1日遅くなりましたが今週もよろしくです^^

今日のステキとお水です(*^-^*)ノ
アバター
2012/07/17 05:51
✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。

(〃´∀`〃)おはようございます^^
本日のお水+㋜㋢㋖のお届けです♪大きくなりますように✿

昨日は交渉成立したアイテムがフリマ成立しました♪
「テンガロンハット(桃)」「天使の羽(クロウ)」などGetです^^

3連休あっという間でした・・・・・ヾ(・ω・`;)ノ
あと4日学校に行けば☀夏休み☀です!!
あと少し、がんばります♪すごく楽しみです!^^

素敵な火曜日をお過ごしください^^

今日は寝坊してしまったので、急ぎの巡回ですㆀ
駆け足すみません><

✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。
アバター
2012/07/17 00:47
(*^ー^)ヘ_/ ~~こんばんは
本日のSTP&お水のお届けです✿
アバター
2012/07/16 22:10
こんばんわぁ~(´∀`*)ノ
久しぶりになってしまいました^^;
お水と素敵のお届けです☆
アバター
2012/07/16 21:57
こんばんゎ(♡゚◡◡゚♡) 本日のお届けーきなぅ(๑◍◞◟◍)ノ★。、::。.::・'゜
アバター
2012/07/16 18:08
こんにちは^^
お水と素敵のお届けです*+

お陰様でアサガオの青色がメガ化しました✿
アサガオは手持ち完成まで頑張ります~!
アバター
2012/07/16 09:45
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

ヾ(●´∀`●)おはようございます^^

本日の㋜㋢㋖+お水のお届けです♪
大きなお花が咲きますように・・・✿

つ、つ、ついに!!
旧アリスGETです!!
よほどの求めてない限り、手放しませんㆀw^^

めっちゃかわいい~・・・
一生着てたいです♪ 
tk、もこかちゅとめっちゃ似合う!!
でも もこかちゅは手放す・・・ㆀ はぁ~・・・

しかも 此方得だったからもう嬉しすぎです^^



さて、 昨日は巡回にいけなくてすみませんㆀ・・・
INは出来たんですが、巡回には行けず・・・

今日は 久しぶりにちゃんとした巡回ですw

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
アバター
2012/07/16 08:38
✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿+。Y⌒Y⌒Y✽✿✽゚+。

(〃´∀`〃)おはようございます^^
本日のお水+㋜㋢㋖のお届けです♪大きくなりますように✿

昨日は2件のフリマ成立!!
「ヘッドドレス(ラヴィアン)」「ウエディングヴェール(ローズ)」Getです♪
この2つはすごく欲しいアイテムだったので、うれしいです!!^^

少しだけ名前を変更しました^^
ღ葵♥´艸`)→ღ葵◍◞◟◍๑)になりました♪よろしくお願いします!^^

今日は3連休の最終日ですね・ヾ(・ω・`;)ノ
明日までの課題が終わってないです><ㆀ
今日はゆっくりできない1日になりそうです・・・・がんばってきます><

素敵な月曜日をお過ごしください^^

✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿+。Y⌒Y⌒Y✽✿✽゚+。
アバター
2012/07/16 00:37
♪┏(゚∀゚)┛♫ こんばんは
本日のSTP&お水のお届けです✿
今週も宜しくお願いします(* ◕ω◕)*_ _)ペコ☆
アバター
2012/07/15 22:39
こんばんゎ|電柱|・ω・o)ノシ 今日はガールスカウトの野外炊事で親子丼作りました♡゙

自分で作ると美味しかったです✩*・

                       今日のお届けーきなぅ//*
アバター
2012/07/15 18:04
多忙でご挨拶に来れずスイマセンでした。6月末に退院しました。また宜しくお願いします。
リアがバタバタしていてお庭を覗いたりするくらいしかニコタ出来ていませんでした><
今日は少しゆっくりできるかと思ったのですが、相変わらずバタバタです▽≧Д≦▽…一日ニコタの予定が~(泣)


久々のメガ水のお届けです~✿たくさんメガりますように☆
アバター
2012/07/15 17:17
こんばんは!お水とstpお届け^^
アバター
2012/07/15 16:09
7月も中旬になりましたね。早く今年の浴衣入荷しないかな~♬待ち遠しいです♬素敵な日になりますうに☦
テレビで冷やし飴を飲んでたけどとってもおいしそうでした~♬あれって簡単に作れるのかな?
ゴーストママ面白かったね♪また来週が楽しみです~♪今夜はビューティフルレイン、早くみたいな。◕‿◕。
アバター
2012/07/15 15:20
こんにちは、ステプ&水やりです♪
アバター
2012/07/15 12:24
こんにちは(。・ω・。)✧✧挨拶と本日の素敵お水のお届けです❀❀
アバター
2012/07/15 06:32
。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。

(〃´∀`〃)おはようございます^^
本日のお水+㋜㋢㋖のお届けです♪大きくなりますように✿

今日は久々の部活です!!一生懸命がんばってきます♪

昨日は2件のフリマ成立!!
「天使の羽(スワン)」「ゴシッククレセントムーン」GETです♪
スワンずっと欲しいと思っていたアイテムなので、
本当に本当にうれしいです♪交換者様ありがとうございました^^

昨日から家で、「エアコン」発動!!!めっちゃ涼しいです~^^

今日は少し駆け足訪問です・ヾ(・ω・`;)ノすみませんㆀ

素敵な日曜日をお過ごしください^^

。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。
アバター
2012/07/15 02:05
(★◕∀◕★)ノ゙こんばんは
本日のSTP&お水のお届けです✿
今週も有難うございました<(_ _*)>
アバター
2012/07/15 00:50
こんばんは☽+
お水と素敵の支援です^^
アバター
2012/07/15 00:00
こんばんは^^
青ガチャ目玉のスイカが3個出ました♪
偏り過ぎですよね^^;
良い週末を~!

今日のステプ、お水です(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
アバター
2012/07/14 22:42
こんばんゎ(σ⊶ω・)ノ{ネムー) さっきまですっごい雨が降ってました☂ 雷もゴロゴロと…(>д<)

今日のお届けーきなぅ✩*・
アバター
2012/07/14 19:18
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ステキとお水♪♫♩♬

お友達に「銀行強盗コーデ!?」と言われましたΣ
けっして怪しい物じゃございません( *´艸`)クスクス
アバター
2012/07/14 17:41
こんばんは!本日のお水とstpお届け^^蒸し暑かったですね><
アバター
2012/07/14 15:55
こんにちはヾ(●´▽`)ゝ3連休何しますか?楽しい時間を過ごして下さいなヾ(・ω・)ノ゛
stp&お水の撒き完了!
アバター
2012/07/14 13:45
こんにちは^^

お水と素敵のお届けです*+
アバター
2012/07/14 07:32
✽✿✽゚+。⌒Y⌒。+゚✽✿✽゚+。⌒Y⌒。+゚✽✿✽゚+。⌒Y⌒✽✿✽゚+。

(〃´∀`〃)おはようございます^^
本日のお水+㋜㋢㋖のお届けです♪大きくなりますように✿

昨日で職場体験が無事に終了しました^^あっという間でした♪
大変な作業もありましたが、良い経験になりました^^

今日から3連休ですね♪ゆったり過ごしたいと思います^^
課題仕上げないと・・・・・ヾ(・ω・`;)ノ

昨日は1件のフリマ成立!!
「森のフルーツバスケット」GETです♪かわいいので気に入りました♡゛

Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ ⓖⓞⓞⓓ ⓓⓐⓨ♪

✽✿✽゚+。⌒Y⌒。+゚✽✿✽゚+。⌒Y⌒。+゚✽✿✽゚+。⌒Y⌒✽✿✽゚+。
アバター
2012/07/14 06:54
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
 水撒き&お返しステキ(o'▽')σポチ

☆今日は怪盗!神守さんのハー〇を盗んでいきます?w
アバター
2012/07/14 00:20
d(ゝω✪*) こんばんは
本日のSTP&お水のお届けです✿
良い週末をお過ごしください(´∀`*)
アバター
2012/07/13 22:11
こんばんは!本日のお水とstpお届け^^明日から3連休うれしいな^^
アバター
2012/07/13 21:41
明日にPCさん。。。入院のため;; 20日頃まで遊びに来れまてん...

いつもお世話になっているのに... ごめんなさいですう(◞‸◟ㆀ)ショボン

シャッキっと直ったらあ~すぐに遊びに来ますねえ...

しばし. お休みさせていただきますですう(。◕""◕。*)くぅぅ... KIRA吉
アバター
2012/07/13 06:35
。+゚✽✿✽゚+。⌒Y⌒⌒Y⌒。+゚✽✿✽゚+。⌒Y⌒⌒Y⌒。+゚✽✿✽゚+。

(〃´∀`〃)おはようございます^^
本日のお水+㋜㋢㋖のお届けです♪大きくなりますように✿

今日は職場体験の最終日!!今日は何を体験するのかな・・?
どんな仕事でも、一生懸命がんばってきます♪
昨日は「パン屋さん」「草取り」の仕事を体験しました^^大変な作業でしたㆀ

昨日は2件のフリマ成立!!
「クリスマスフラワーバスケット」「クラシカルロリータワンピ」GETです♪

タウンイベントが始まりましたね♪けっこう楽しいです!!^^
早くパズルを完成させられるようにがんばります☆

素敵な金曜日になりますように^^

。+゚✽✿✽゚+。⌒Y⌒⌒Y⌒。+゚✽✿✽゚+。⌒Y⌒⌒Y⌒。+゚✽✿✽゚+。
アバター
2012/07/13 00:21
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。こんばんは
本日のSTP&お水のお届けです✿
アバター
2012/07/12 23:49
こんばんは^^
いつもお水ありがとうございます❀

毎日お天気が不安定ですね(>_<)
連休は過ごしやすいといいですね✿
アバター
2012/07/12 23:08
こんばんは。
大変遅くなり申し訳ありません。

ご支援いたしまする。
アバター
2012/07/12 21:43
こんばんは!本日のお水とstpお届け^^
アバター
2012/07/12 19:56
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪お水とステキ♪♫♩♬

最近IN時間にばらつきがありますww
忙しいとは充実してる事と思い短いニコタイム楽しみまーす(≧∇≦)ノ
アバター
2012/07/12 19:07
<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ

本日の㋜㋢㋖+お水のお届けです^^
大きなお花が咲きますように・・・♪

昨日の職場体験はずっと草取りばかりでした・・・ㆀ
つらかったですㆀ><

今日は 雨だったので、お店の接客をしていました^^
お掃除や、品物の手入れをしました^^
途中から 雨やんだので、草取りになりましたが、雨が降ったのでまた接客になりました^^
今日は 昨日よりつらかったですㆀ

明日は最終日・・・
頑張ります☆
アバター
2012/07/12 17:00
こんにちは(`・・´)

今日の支援です♪

どぞ^^
アバター
2012/07/12 16:35
こんにちは^^
新しいイベント始まりました!
早速、砂浜を掘ってパズルピース見つけてきましたよ♪
楽しい~☆彡 

今日のステプ、お水です☆.:*:・'゜'・
アバター
2012/07/12 14:34
✿(。◕‿◕。)こんにちは~

今週は. なかなか遊びに来れずに... つみまてんですう(๑→ܫ←)
何だか. 一年で一番時間がとれない週となってしまいましたあ...
暑くてヘロヘロですがあ... 生きてますう:笑
17日からは通常ですので~また遊んでやってくださいねえ(๑>◡<๑)❤

体調気を付けてくださいねえ(。◕⋖⋗◕。) KIRAちん
アバター
2012/07/12 10:25
U,,・ω・)ノコンチワワ!梅雨に戻ってしまった。気温変化に気を付けましょう。
本日のstp&water✿

イベント始まるね。お部屋アイテムは余りいらんよ。きせかえなら頑張るけど・・・
アバター
2012/07/12 06:16
お早うございます メガ水たっぷり&ステプお届けです^^ 
お天気下り坂ですが 今日も素敵な一日でありますように☆
アバター
2012/07/12 05:28
やっぱりマスターレベルになると、メガ化率一気にUPするのですね♪
私も早くお花がマスターレベルになりたいです✿^^

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

(〃´∀`〃)おはようございます^^
本日のお水+㋜㋢㋖のお届けです♪大きくなりますように✿

昨日は職場体験の1日目でした!^^
体験内容は・・・・草取りでした・ヾ(・ω・`;)ノ
すごく暑くて大変でしたが・・・・一生懸命がんばりました♪^^
今日は雨が降ったら「パン屋さん」を大変させてもらえるみたいです!
今は雨が降っているので、体験できそうです^^楽しみです♪

昨日は2件のフリマ成立!!
「わんこパジャマ」「ぷかぷかうきわ(にゃんこ)」GETです♪

素敵な木曜日になりますように^^

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
アバター
2012/07/12 00:34
こんばんは^^お水支援ありがとうございました。お返しのステキ&水です!
確かに、フリマで安く手に入れました~って記事見かけたことあります^^;
自分で作る達成感を取るか、お値段を取るか、ですね。
アバター
2012/07/12 00:31
(* ◕o◕)♫♫♬ こんばんは
本日のSTP&お水のお届けです✿
アバター
2012/07/12 00:10
こんばんは♪本日のお水とstpのお届けです☆メガメガしますように☆
アバター
2012/07/11 23:21
こんばんは^^お水支援ありがとうございます^^
お水とステプをお土産に、置いて帰ります。

最近はリアが月末まで忙しくて、
ストレスたまってますーー;;

お返しが遅くなり、大変申し訳ありません。
アバター
2012/07/11 21:20
こんばんは^^

ご支援有難うございます!
お水と素敵のお返しです✿

メガ化おめでとうございます!
たしかにフリマで集めるのもいいですよね^^
フリマでは、椿やバラなどが人気なようですね~!
アバター
2012/07/11 21:04
こんばんゎ(♡゚◡◡゚♡)     本日のお届けーきなぅ(๑◍◞◟◍)ノ★。、::。.::・'゜
アバター
2012/07/11 21:03
こんばんは( *´ސު`*)

今日の支援です♪

どぞ^^
アバター
2012/07/11 19:41
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪お水とステキ♪♫♩♬

夜のひと時いかがお過ごしですか~(≧∇≦)ノ
私はビールを呑みながらニコをしたり通販カタログ眺めたりwww

これから夏が来るのに秋冬物のカタログ。。。wいくらなんでも早すぎ( *´艸`)クスクス

そうなんですよぉ!レア種集めるために植えてたらメガってばっかりで
気が付けば普通の手持ちがいっぱいに><
アバター
2012/07/11 18:52
✿◕‿◕)ノこんばんは♪いっぱいメガりますように♪Stp+お水のお届けです凹
アバター
2012/07/11 18:19
こんにちは(o^∇^o)ノ
支援感謝です♫
お礼のSTP&水やりです☆
アバター
2012/07/11 18:10
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ

本日のお水&素敵です❀
チューリップ【赤】がメガ化しました!
支援ありがとうございましたヾ(喜ゝω・)ノ゚・*♪*・゚

後、6日で夏休みです(`・ω・´)!!
嬉しいような嬉しくないような.....
私は、勉強を“計画的に”やることが苦手ですヽ(´Д`;)ノ
その日の気分によってやりたい教科も違いますし、やる量も違います。
突然びっくりするくらい勉強をやりだしたり、全くやらなかったり。
なので“計画を立てる”という事も同じように苦手です(;´Д`)
そもそも何かに従うのが嫌いです;;
よく気分屋さんって言われます←
夏休みの計画を毎日細かく立てさせられるのは嫌です(´・ω・`)
今日夏休みのしおりがきましたが、放置してます((
アバター
2012/07/11 17:52
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^
すずらん、どんどんメガってるんだ^^いいないいな~^^
アバター
2012/07/11 17:27
ラム・ダイアリー見たよ。自転車に一目ぼれ~^^これってアクセサリーじゃなくて持ち物なのね~~

ええ~~神守さんに・・・似合わない~~お言葉・・・
なんか、絶対にせっせとお庭でメガ花作るイメージが・・・
出来すぎたメガ花をお嫁に行かせてアイテムゲットってイメージ・・・勝手にあってすみません・・・
アバター
2012/07/11 14:49
こんにちは~
お水ととstpをお届けです♪
午後から雨予報でしたが、降るとは思えないほどいい天気です^^

P花をマスターになるまで出荷するのはもったいないですもんね~
フリマで交換すればお得ですね^^
アバター
2012/07/11 12:56
こんにちは(*╹◡╹*)今日は昨日より過ごしやすい日です。素敵な日になりますように☆
最近新しいお花が出ないので、飽き気味です。新種でないかな~❀それか違う色が欲しいです❀
サーフボードやヤシの実ジュース、どんな感じなのかな~楽しみです(*'ー'*)ふふっ♪
風邪ひいたみたいで、あんまり気分良くないのでこれで失礼します○┓ペコ
アバター
2012/07/11 10:16
ここまで御礼完了です。
アバター
2012/07/11 07:22
◎`・v・◎`・v・◎`・v・◎`・v・◎`・v・◎`・v・◎`・v・◎`・v・

ヾ(●´∀`●)おはようございます^^

本日の㋜㋢㋖+お水のお届けです♪
大きなお花が咲きますように・・・✿

昨日フリマ成立しました^^

チョコの国のアリス出品して、「P髪5点即決!」で^^
P髪ほしかったので、良かったです♪

この髪型で少し大人っぽい女性になれたかな・・・?^^

今日から職場体験・・・!!
頑張ってきます♪

◎`・v・◎`・v・◎`・v・◎`・v・◎`・v・◎`・v・◎`・v・◎`・v・
アバター
2012/07/11 06:25
お早うございます メガ水たっぷり&ステプお届けです^^ 今日も朝から好天 素敵な一日でありますように☆
アバター
2012/07/11 05:48
。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。

(〃´∀`〃)おはようございます^^
本日のお水+㋜㋢㋖のお届けです♪大きくなりますように✿

今朝から神フリマ成立!!念願の「イヌガミ様」GETです♪
さようなら・・・・メガマンドラ(ハッピーピンク)ㆀ
イヌガミ様、すごくほしかったのでうれしいです///

今日は職場体験の1日目です!^^一生懸命がんばってきます^^
迷惑をかけないように気を付けますㆀ

土曜日から3連休のスタート☆楽しみです♪
いとこが遊びに来る予定でしたら・・・・キャンセルになりましたㆀ

素敵な水曜日をお過ごしください^^

。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。
アバター
2012/07/11 05:09
オハヨウデス|(*′口`)ノDメダルの使い道に困ってませんか?アイテム欲しいのが無くて・・・
出荷してもレベルが上がるわけではないよね?
本日のstp&waterどぞ✿
アバター
2012/07/11 00:48
♡(* ◕ܫ←)ノ.+゚✰こんばんは
本日のSTP&お水のお届けです✿
アバター
2012/07/11 00:44
こんばんは♪本日のお水とstpのお届けです☆
アバター
2012/07/11 00:39
こんばんは^^お水支援ありがとうございます。お返しのステキと水お届けです♪
メガメガおめでとうございます^^
アバター
2012/07/10 22:15
゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。

本日のお水&素敵です❀
レタスが豊作になってました!!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

今日、夏休みのしおりが配られました!
宿題多すぎ゚(゚´Д`゚)゚
部活多すぎ゚(゚´Д`゚)゚
全然遊べないですね..........
もうこうなったら真面目に頑張ります(`・ω・´)
アバター
2012/07/10 21:46
こんばんゎヾ(〃ゝω・)ゞ  今日の駆け足訪問お届けーきなぅ(♡oωo)/ 最近は暑いですぅ〰^^;
アバター
2012/07/10 21:36
こんばんは(๑・ω・๑)
支援感謝です♫
お礼のSTP&水やりです☆
アバター
2012/07/10 20:15
こんばんは^^

ご支援有難うございました!
お水と素敵のお返しです*+

メガ化おめでとうございます!
アバター
2012/07/10 18:38
こんばんは(`・ω・´)ゞ

今日の支援です♪

メガ化おめでとうございます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.