Nicotto Town


日常BOX(ノ゚ω゚)ノ


10周年ですってよ。


さっさと仕事を辞めたい澪汰です。


久しぶりにログインしたら10周年記念のプレゼントが届いてました。
(数個前の日記が「9周年ですってよ。」な気がするよ。)

毎回語ってるけど、登録した時には中学生だったのに、
今や社会人ですって。こわ。

最近課金してないな~ほかのところに割いてしまっている。

ニコタの技術?も上がってて、前より細かいところまで凝った服が増えてるよね。

Twitterでもいろんな企画して、盛り上げようとしてるね。
これからも応援してます。

ゆるっと生活送れるのがニコタの良さだと思ってるので、
これからもゆるっとログインして着せ替えして、
たまにはおしゃべりして楽しもうと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.