Nicotto Town


日常BOX(ノ゚ω゚)ノ


ボケっとしてたら。



なんやかんや11年が経ちました('ω')

リア友はみんないなくなってもうた。
(って毎年言ってる)


一体型フェイスやら、メイクやら、始めたころとは大違い。
タイミングが悪いのか知らんけどおしゃべり広場で話してる人少なくなった気も・・・?
前はもっと盛り上がってた?ような気がしてる。


月に一回ログインすればいいほうですが、
おしゃべりは好きなので適当に絡んでくださいな。

2.5俳優関連のサークル見当たらなかった気がするから作りたいなぁ。
2.5だけじゃなしに、舞台関連のお話できたらうれしい。

これからもよろしく。


アバター
2022/05/07 23:01
私は昨日、残業でしっかり見れなかったら今日みた~~~
ライビュいったのね~私は死んでてノータッチだった記憶があるww

豊前はおちるよね~~わかる。
私も伊達組がいなかったら、落ちてたかもしれない。箱推しだけど、伊達の次はどこっていったら江かな…でも膝丸もいいキャラしてんのよなぁ。

めちゃくちゃわかる。私も6月行くけどペンラ…??てなってる。
幸い大倶利伽羅がいないから、私はまあ鶴丸さえ覚えてればいいだろうって思ってたら、白っぽいの多くない?てなってるところ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.