Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


おはつです


ビッグローブでブログを始めるつもりが、ここに流れついてしまいました。


HNが『ガガ』になってますが、もちろんレディー・ガガから拝借したもんです。
ホントは『ジェントルマン・ガガ』に設定したつもりが、気づいたらただのガガ…。いいけどさ。

カノジョの音楽、最近になって聴き始めたんだけど、中毒性が強い!!!
毎日聴かないと気がすまない、みたいな。

音楽の好みはいろいろだから、「やっぱギターがギュイギュイ~ンと鳴らなきゃね!」的なヒトにはオススメしませんけどね。

(顔文字略笑)




アバター
2014/08/14 23:37
僕も好きなことでも疲れてしまうことはありますよ。
長い間管理人お疲れ様です。


大体お分かりかと思いますが(^@^)、僕自身は管理人をやれるような人間ではないので
サークル一時休止 or 閉鎖 という選択肢もありかと思われます。


これが4~5時間ぐらい考えた僕の意見です。
ほかのサクメンの方はどうでしょうか?


うまく伝わればいいけど・・・。
アバター
2012/12/02 02:32
サークル申請ありがとうございます!
思えばイベントの黒服やってもらったのが
ちょうど一年前じゃありませんでしたか?

加入を検討をするのに一年かけられた
ということで、ありがたくも身の引き締まる思いですb

サークル加入時限定の活動ノルマがあります。

1.「自己紹介・サークルからのお知らせ」で
  メンバー向けに簡単な挨拶をお願いします。
2.以下ABCのうち、最低ひとつは活動する。
 A=コーデ発表する
 B=他のコーデ発表者にコメント
 C=雑談トピにコメント(なんでもOK)

初回ノルマ達成以降は、長期放置の連絡を除き
特に活動ノルマはありませんし、
退会も自由です。理由もききません。

という感じでマイペースに参加していただければ!
以上、なにとぞよろしくお願いします。
アバター
2011/12/11 17:27
ガガさんの初ブログってどんなんだろう…!
と、興味津々で見に来ました。

        ――感想――
 ⇒ガガさんが…普通だぁあっぁああっ(失礼)

あとやっぱりレディー・ガガからだったんですね~^^
あとカノジョってことは…モテてたんですね~!(キラキラ
アバター
2011/09/25 11:48
みずの総統

こんな古いブログにコメントつけないでくださーい(TOT)
なんつうか、自分がイタイ(ToT)
整形前だしwww

私、男にしては指が短いんですよ→コードが押さえられない→挫折

アマゾンでエレキベース20点セット、19,800円ってのがありまして…
欲しいんだけど、また挫折するんだろうなー、と(=_=;)

そう!
わたしには根性がないんです!

つまりはそういうことか ダメダメ( ̄- ̄)アキラメ



アバター
2011/09/25 04:40
>やっぱギターがギュイギュイ~ンと鳴らなきゃね!

すいません><
たぶん、それ的なひとです。

楽器ひけるひけないで悩むなんて・・・もったいない。
ギターもピアノも、たたけばいいんです。
ぽんぽん、がんがん!

ねこ、踏んじゃうんですよ。
フーッ
アバター
2011/04/21 16:10

こんにちは、ニコット事務局です。

このコメントは、初めてブログを書いた人への“ 自動コメント”となっています。

「コインの増やし方」と「交流のキッカケ」についてのご質問が多いため、
コメントにて恐縮でございますが、簡単なご紹介をさせてくださいませ。


   ───────────────────
【1】 どうしたら、無料コインが増えるの?
   ───────────────────

   ◇コイン集めで疲れないように、ログイン=100コイン、ブログを書くと
    200コイン増えるので、無理にゲームをしなくてもコインは増えます。
   ◇7割以上の人が、毎日、ガーデニングや釣りで、コインを増やしています。
   ◇ペットを飼うと、1日1回、探検で、コインなどを拾ってきます。
   ◇仮想タウンを散歩していると、「ステキボタン」を押してもらえるかも…。

   ───────────────────
【2】 知らない人との交流方法は?
   ───────────────────

   ◇ニコッとタウンは、ブログをベースとしたコミュニティサイトです。
   ◇最初は、ブログを書いたり、同じ年代の人(ブログ)にコメントをして、
    お互いのマイページを行き来する「 仲良しさん 」を増やしましょう。
   ◇お庭の花や、お部屋のインテリアを見て、伝言板を書くのもオススメです。
   ◇慣れてきたら、“ 仮想タウンの釣り堀 ”で、まったり、釣りをしながら、
    他の人の話を聞いたり、チャットで会話に参加してみましょう。
   ◇サークル広場で、同じ年代や趣味のサークルに参加するのもオススメです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今後とも「Nicotto Town -ニコッとタウン-」をよろしくお願いいたします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.