Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


お仕事(マネー)のおはなし


昨日おとといと、イラストレーターってソフトを使った、

グラフの作成をしておりました(・3・)
急な頼まれ仕事でありまして…。

で、頼まれてた分をデータで納品して安心してたら、夕飯時に電話があって、
「あと10個お願い」だってΣ( ̄□ ̄;)!

オーマイガッ!

やらせていただきますとも!

ただ…ギャラがいくらか聞いてないんです(T-T)

「紳士は金の話しと、前夜の話しはしないものだ」
なんだそうで、紳士な私は聞けないんです(´・ω・`)

まさか…5円とかありえないし(-∀-)www




アバター
2011/05/17 14:21
アダムス様ほど優秀な方は、
もっとバリバリ時給5万ぐらいの仕事をしてください!

疲れたら?
責任もって私が癒します(キッパリ)!
アバター
2011/05/17 10:38
5円 じゃ やらないよー
そういう仕事 私もしましょう なあんてね
では また




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.