Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


似てるけどちがう、恋人と変人


昨日、お気に入りの仲間のところに遊びに行ってて、
ホームに帰ってきたら突然、
名ばかりの友だちの女子中学生の訪問を受けました(xOx)

なにを目的に来たのか、会話もうつろですぐ消えて、
と思ったらまた現れてまた消えて(・0・)
なんなんでしょう?

話、ちがうんですが、
昨晩、いつものバス停広場のベンチに座っていたら、
ひとつおいた隣に、男子アバターが座ったんです。
で、何度も手をふって「おーい」とか言ってるんです。
誰に呼びかけてるのか分からないから、ニセ抜け殻してました。

ちょっとしたら、女子アバターがふたりの間に腰掛けました。
「こんばんは」と彼女は言ったけど、寝たふり中の私には聞こえませんwww

残ったふたりは会話を始めましたが…、幼い会話で…。
『相手にしなくて良かった』と思いました。
会話の途中で、「ありんこ」とか前後の脈絡なく言わないで下さい、
そこの男子アバター( ̄- ̄) 引きます|д゚)
あと、漢字はきちんと変換して下さいね(-∀-)

男子アバター、服は全部もらいものだと自慢してました。
「帽子だけは、バレンタインのイベントでもらった」そうですが。
どうりでダサいわけだwww

なんでその男子アバターの事が気になったか思い出しました!
HNが私のリアルでのニックネームだったんですよ!

まあ…、どこにでも人が集まれば変わった方も混ざるんですよね。
でも、そうゆう方を排斥する権利は誰にもないわけですから。
明らかな犯罪者でもなければ(`へ´)(`へ´)

アバター
2011/05/18 18:08
いますいますwww
「バットかなんか、貸して!」と言いたくなるような発言をなさってる方(`´)

そうですね…同じ人類なんだけど…
分かり合うことが不可能であろうヒトたちが、
いっぱいいます

ここでも、リアルでも(;_+)

アバター
2011/05/18 17:20
まったく その通りだね
いくら 仮想の世界でも 話す言葉(よっぽどの二重人格以外)は作れないだろうから
聞いてると ある程度 中身わかるよね
私も たまに 聞いてるけど 殴りたくなるようこと ほざいてる ヤツいるね 笑ってしまうね
でも なんだか 哀れさも感じて この世界 悲しいなって 思うことあるよ
じゃ また




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.