Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


巨大キュウリの損得勘定 その3(完結編)


私の中で、キュウリのイベントは終わりました。
別に最後まで水をやりきったわけではありません。
最後のアイテム、カッパハゲのヅラ、全然欲しくないんで
最初から途中で止めるつもりでした。

半分まで来て、ニコロボの置物をもらってお終いです(-∀-)

始末に困るのは、山ほどもらったカパブロック
これをどうしろと?
いらねえんですけどwww
それと、手持ちキュウリ
これもいらないっす(・3・)

ジョウロは、誰かにもらってほしいですけどねー( ´∀`)
欲しい方、連絡ください( ̄ー ̄)

ああ、それで天空まで行けるようになったらしいから行ってきましたよ(´ー`)
あのアトラクション…未完成でダメですよー(`∀´)

天空界なんて言葉を聞いたらドラクエを思い出したんですけど、
ここ、スクエニがやってるんですもんね(・∀・)
納得しました。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.