Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


このブログは(`へ´)!


ただの、200コイン稼ぎですwww


さっき、長文のブログを飛ばしてもうたから(T△T)
これはリハビリですねん(・∀・)

たまにはええやん、な(´ー`)

アバター
2011/05/22 18:46
大阪の府知事は、上沼恵美子ってホンマですか?

はい、売ってないです(´ー`)
アバター
2011/05/22 00:41
そうやったんか~
偽関西人とはw

やられた…バタン…
撃ってないって!?
アバター
2011/05/21 17:54
アダムスさん、コメントありがとうです(´ー`)

ちゃんと書いたブログを飛ばしたんです!
二度と書けないッスよ、アレは(TT)
アバター
2011/05/21 17:32
ららさん、コメントありがとうございます(・∀・)
わたしは、バリバリのニセ関西人でーす!
京都生まれの友人の影響で、インチキ関西弁を操ります( ̄ー+ ̄)キラリ

ガガは、レディー・ガガっていうアーティストからいただきました(´ー`)

また、よろしくー( ´∀`)
アバター
2011/05/21 08:56
ガガさん
飛ばしてもうたからって
関西の方ですか??

ガガという名前の由来も気になるw

長文飛んだらめっちゃショックやなぁ^^;
アバター
2011/05/21 01:20
あはは そうだね

でも ちゃんと 書いたブログが いいよね
いつだって 真剣に 書きますよ 私は
では




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.