Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


とってもイヤだ!


きゅうりのイベント、

気づいたら水やりを完遂してたみたいで、
このカッパハゲのヅラをもらいまいした!

しかーし!
いまはブログ用に着用してるけど、
2度と着用しませんっ!

カッコワルー(・3・)

このイベント、大量のカパ巻きブロックだの、
手持ちきゅうりだの、いらないものしかくれないんだもん!

ヒマだからやってたけどさ、
あのカパ巻きブロックは焼却したいですねΣヽ(`д´;)ノ!

アバター
2011/05/25 21:35
笑ってやってください、アホなわたしを(´ー`)/
アバター
2011/05/25 21:28
((●≧艸≦)プププッ
アバター
2011/05/25 20:40
笑ってもらえてうれしいわ(・∀・)

手持ちキュウリを持って、もう1回やってみよう!
アバター
2011/05/25 20:34
あはははっ あーーー 笑い過ぎて お腹いたいよー
なんとかしてくれー
ぷっ 似合わねーし




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.