Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


見てください!


私が持っているオマヌケアイテムを
フル装備してみました

どーよ?www

このカッコして
タウンで誰かに話しかけても
シカトされるよね(-∀-)

わたしならシカトしますねー、たぶん(-_-).。oO

良く言えば個性的
悪く言えば、おバカ

ですが、
ずいぶんおバカなスタイルをされている方も多いこのタウン
ぜんぜん目立たなかったりする可能性は大ですね( ̄∇ ̄*)>

みなさん、個性的だから…ねー(´ー`)

でも、出ませんから、
このカッコでタウンには!

恥ずかしい(-_-;)





アバター
2011/05/26 18:53
adamusさん

もっちーみたいですよ(´ー`)
アバター
2011/05/26 18:52
ローズさん、イタい子ガガです(-∀-)
たまには遊びで(^_^;)
アバター
2011/05/26 18:51
adamusさん、ノーコメントですね(´ー`)
アバター
2011/05/26 18:50
レンさん、イタいですかwww?
イタいと思います、本人も( ̄∇ ̄*)>
アバター
2011/05/26 18:49
みっちょんさん、赤のソックスとビーチサンダルのコーデがステキでしょ(うふ)?
アバター
2011/05/26 17:48
なんじゃ それ
もっちーかい!
アバター
2011/05/26 10:21
だれ?って感じですかね・・・(>_<)
これじゃ~、かなり、イタイ子ですね 笑
アバター
2011/05/26 08:55
何も いえん
おなか いたい
じゃ
アバター
2011/05/26 08:17
イタい・・・(^m^ )クスッ
アバター
2011/05/26 05:13
すごいですね^^
その船、どうなってるんですか?
足元が何とも言えない…。
ぜったいガガさんだなんて、気づきませんよ~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.