Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


さいごまでよんでください


昨夜、タウンでムカつく出来事がありました。

それを書こうと思ったけど、アホらしくなったので止めます( ̄∇ ̄*)>

どうでも、いいや。
人が集まると、中にバカが混在するのはしょうがないですもんね(-∀-)

口論(?)の最中、思わず「氏ね!」とか書いたら、
「**!」に変換されていました(´ー`)

「お、すげ!」と思いましたよwww

そんなとこで感心すんなよ、と(^_^;

ちと、オトナ毛が生えていなかったみたいですう(・∀・)



アバター
2011/05/30 01:35
adamusさん

>そんなの 無視 あわれな人だと思うだけ
adamusさんはオトナだなあ(・∀・)

今は腹立ててソンしたと思ってますけど(-∀-)www
アバター
2011/05/30 01:32
みっちょんさん

ホント、いろんな人がいますねΣ( ̄□ ̄;)!
人それぞれの楽しみ方があるのに
それはを批判するなんて、
愚の骨頂ですよねΣヽ(`д´;)ノ
アバター
2011/05/29 10:46
そうね ここでは 嫌なことあるね
私なんか まったく 知らない 女の人に ピーの言葉 言われたりするけど
そんなの 無視 あわれな人だと思うだけ
ルール守って 楽しく しなけりゃ つまらないよね
じゃ またね
アバター
2011/05/29 05:58
いろんな人がいますね。
本気で関わり合うのがアホらしくなることも。
自分なりに楽しんで行けたらいいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.