Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


庭よ!


そろそろ次の特殊進化の花を咲かせないと

ガーデニング、止めちゃうよ!

リアルミーは、植物いじりが苦手でして(^^;)

花はキレイだと思うけど、
あれは見るもんであって育てるもんじゃねえだろ、と(-_-;

むかし、鉢植えのサボテンを枯らしましたから、リアルミー(〇o〇;)
向いてないんだと思います、植物育て…

花屋の孫なのにね!

アバター
2011/06/02 11:20
adamusさん

美しいものは、みんな好きです(はあと)

でもー、お花育てには…ムシさんがつきものぢゃないですかあ?
ムシ、キライなんですう(T_T)

お花育てとは関係ないけど、あの「ゴ」なんとかってヤツ、死ぬほどキライ!
アバター
2011/06/02 11:17
みっちょんさん

メガるって言うんですか、あれ(´ー`)

花屋はね、おじの代であっさり止めたから
手伝ったこともないんですう(-∀-)
アバター
2011/06/02 09:47
花は いいよー 美しいものは なんでも いいね
育てる楽しみ 咲かせる楽しみ 味わおうよ
じゃ
アバター
2011/06/02 05:24
メガると嬉しいですよね。
私も植物を育てるのは下手で、簡単なものしか続きません。
サボテンは外に出したら、元気に大きくなってます。
花屋さんなんですね、祖父母様。
いいですね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.