Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


自分のケータイ番号、覚えてますか?


私、覚えてません( ̄∇ ̄*)>


番号ポータビリティ制ができて、
この番号、5年近く使ってるのにダメなんです(^_^;

数学がキライなのも関係あるのか、
覚える気がないのか、たまに困ります…

通話中に、「そちらの番号は?」と聞かれるともうダメ、あわあわです(ToT)

で、かけ直しになるんですう!

いいかげん覚えたほうがいいのは当然だけど、
ここまできて覚えてないと
たぶんずっと覚えないような気がします!

と、ここまで書いて今のケータイの機能が分かりましたwww
通話中でもプロフィールってのを押すと、自局が表示されるんですね!
知らなかったわー(´ー`)

以上、雑ネタでした(-∀-)

アバター
2011/06/03 02:03
ローズさん

ローズさん、スゴ!
ご家族何名様か分からないけど、複数ですよね?
ううう、さすが平成生まれ!

記憶力、大丈夫ですよ(´ー`)

あー、たまに脳トレでもやってみるか!
アバター
2011/06/02 22:38
しっかり 覚えてますよ
完璧です ゥフ(^-^)
家族限定だけどねっ

でも最近記憶力が・・・危険ですw
アバター
2011/06/02 18:53
adamusさん

はい、知りませんでした(キッパリ)
今も知りませんけどwww

adamusさんも間違えるんだ!
ナカマー(-∀-)

アバター
2011/06/02 18:50
みっちょんさん

スゴイですね!
自分のだけじゃなくて、ラブリィハズバンド様のまで覚えているとは!!
LOVE、ですね!

アドレス帳を見ればいいから、他の人の番号なんて、絶対に覚えませんよ!
アバター
2011/06/02 18:10
あはは 知らんかったの?

という 私も たまに 間違えて 書いてしまうのである
アバター
2011/06/02 18:04
私の番号はとても単純なので、覚えてますよ~。
でも、自分のと、夫のぐらいしか覚えてません。
昔より覚えが悪くなった気がします。
携帯を見れば載ってますからね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.