Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


ニコタ内用のケータイが無償供給! かも?



スマートフォンにしてくれなんて贅沢言いません
ふつうの携帯で…ピッチでもいいッス

連絡を取りたい人に
なかなか連絡取れないとき、あるではないですか?
連絡したいのに!

あと、人にナイショのメッセージを送りたい時
ここだと、できないから

そんな時に「ケータイ欲しい」と思いますねー
「メールしたい」とか

着うたとかアプリいりませんから
このタウン内でしか使えないケータイ、欲しいでーす!

音声会話じゃなくて、チャットと同じ方式でいいですから

「デザインの事前評価ができますよ」とかなんとか抜かして
協賛メーカーを見つけましょう(-∀-)!

アバター
2011/06/06 13:41
みっちょんさん

もちろんCモノですよね!
通話料もタダ!

メッセージ機能、なんでないんだろね?
ここの「運営ポリシー」に書いてあるのかな?
誰も読んでないと思うけどwww
アバター
2011/06/06 13:39
adamusさん

スマートフォンの操作性を再現するには
ペンタブが必要なんでね?

なんだっけ? フリック? フォン? エリック?
アバター
2011/06/06 13:37
ローズさん

もし持ってたら、まずローズさんに連絡する!
だってつかまらないんだもん(ToT)、ローズさん(T-T)

か、メールで愛の言葉を(-∀-)
お・く・る(´ー`)

アバター
2011/06/06 10:09
うんうん、メッセ、送れるようにした~い!
これは前からの願望です。
できればC物でお願いします。
アバター
2011/06/06 08:57
アンドロイドでいいぞ!
ガガだからねー
アバター
2011/06/06 03:48
ほしーーぃ めちゃめちゃ欲しいです❤
ナイショのメッセージくらい 送りたい事あるよねー♪
ガガ ナイス アイディアだよー(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.