Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


物理的な愛は成就できない!



テレビはなぜ映る?
オレには説明できない
ラジオがなぜ聴こえるか?
それすら説明できない

DVD、CD、MD…
みんな分かんない

クルマのエンジンの仕組み?
燃やすんだよ 
ガソリンを
電車の仕組み?
電、車だから
電気だろ?

物理的なことは
全然わからない
でも いいんだ
愛は物理じゃないから

もし愛が物理的なものだったら
オレは理解できないと思う

法則とか公式がないから
愛することができるんだ

なんで斜面にモノ置くの?
平らなところに置きなよ
なんで滑車なんて使うの?
設置が面倒じゃん

温めて
モノの膨張率とやらを
測定するのなら
違うモノの膨張率を
測定してよ
その方が楽しいよ!

物理的なことは
ちっともわからない
でも 幸いに
愛は物理じゃないから

もし愛が物理的なものだったら
オレは誰も愛せないかもしれない

法則とか公式がないから
楽しく愛することができるんだ!


アバター
2011/06/07 12:03
ローズさん

ジョン・レノンみたいですね、ステキ!

Love is free, Free is love!

ローズさんに似合います(´ー`)

アバター
2011/06/07 12:01
みっちょんさん

>不条理なことがあったりして、愛は育っていくもの。
そうですよねー!
論理でも倫理でも縛れないなにか!
それがLOVE! ですよね(´ー`)
アバター
2011/06/07 11:06
愛って 誰にも 分からないもので
愛って 誰でも 始められるもので
愛って 誰でも 手に入れられるもので
愛って 自由なのもだから みんな求めるんだよね きっと・・
アバター
2011/06/07 07:30
そうですね。
公式に当てはめた愛なんてつまらない。
不条理なことがあったりして、愛は育っていくもの。
物理的なことなんて私には分かりません。
愛もまた、先行きがわからない、難しいものですね。
アバター
2011/06/07 01:14
adamusさん

物理も愛も難しいですう(ToT)

でも、愛の方が好きです(きっぱり)!
愛の補習とか追試なら、きっといい成績あげますよ…たぶん(-∀-)
アバター
2011/06/07 01:06
そうだね! その通りだと 思うよ
物理じゃないけど

愛するって ムズカシイんだ 物理なんて比じゃないんだ そのくらいムズカシイ 私には




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.