Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


てるてるぼうずをくださいな


雨の日は

基本、寝てたいですう

『晴耕雨読』ですよ

晴れたら働く
雨なら読書(とか)

それでいいんでないっすか?(←責任はとりません!)

アバター
2011/06/10 01:09
みっちょんさん

>晴れたら遊ぶ、雨なら仕事。
なるほど、それもいいですね!
今年の夏は節電で、どこに行っても暑そうなので

晴れたら寝る
雨なら寝る
曇ったら遊ぶ

にしようかな(-∀-)
アバター
2011/06/10 01:07
ぴちょんさん

コメントありがとうございます(´ー`)

いま思いついたのがマックのドライブスルー
濡れない! 安い! ビンボくさい(-∀-)!

モスのドライブスルーにしまあす( ´∀`)


アバター
2011/06/09 15:18
晴れたら遊ぶ、雨なら仕事。
このほうがいいんじゃないですか~。
アバター
2011/06/09 08:07
雨の日には、雨の日の過ごし方^^
それでいいんじゃないすっか。:+(*′艸`)+:。
アバター
2011/06/09 01:30
アダムスはん

ジイ様の領域に達せねばイケませんか?
じゃあ、今は『晴読雨読』ですね!
アバター
2011/06/09 01:28
ローズはん

責任なんかとってたまるかなのだ!www
アバター
2011/06/09 01:21
それは いけないのだー

それは すげー 齢を重ねてするのだから
今は いけないのだー
じゃ
アバター
2011/06/09 01:15
あはは 責任とらないんだ(^◇^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.