Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


計画の計算、計算の計画(完成版)



キミはいつも計算してる
そして計画を練っている

だけどキミの計画は
いつも頓挫

キミの計画は穴だらけだし
そもそもキミは計算ができない

そりゃ結果が出るわけないよ

キミはいつも現況に不満で
抜け出したいともがいてる

だけどキミは食べすぎで
肉が着き過ぎているから

身動きがとれなくて
どこにも抜け出せない

キミは水で太るって言うけど
オレは太らないよ

キミはいつもテレビを観てる
そしてにわか知識を身につける

キミはなんでも評論家
ファッションから政治まで

でもにわか知識だから
すぐにボロが出る

繕うのはうまいけどね
にわか語彙は豊富だから

犬HKの受信料は
知らないことになっている

キミはエアコンが
「エアーコンピュータ」の略だと
思っている

いいけどね
誰も困らないから

オレはキミが誰だか
知らないし







アバター
2011/06/10 16:42
adamusさん

エアコン=「得体の知れない アニマル柄の コン●ーム」

かも知れません(-∀-)

*缶を食べるよりはいいですよ
アバター
2011/06/10 15:57
完成なの?
エアコンピュータはいいねー エーアンバイニコンナンカナではないのだね
ちなみに ミカンの缶詰は 缶の味がして 食べられないのだー
アバター
2011/06/10 11:30
adamusさん

未完成なのは
昨日、ひさしぶりに
ミカンの缶詰を食べたからです(´ー`)
アバター
2011/06/10 08:45
未完成なんだー
続きを書きなさい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.