Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


INSOMNIA



夜の何時になっても
それはオレのプレイタイム
なにしろ眠れないんだから

別に悩んでるわけじゃない
キミの容姿を想像して
悶絶なんかしてないよ

世界平和について
考えられるほど
世界には詳しくない

地球に優しくしてるはずなのに
地球は人に優しくない
もっと優しくしてくれって?

You touch yourself 
By your own hands
I love look it

魔法の粉でもかけてくれ
すぐに眠りに落ちる
夢の粉

ドラネコはお魚をくわえないよ
だってドラネコはいないし
買ってきた魚は冷蔵庫の中

退屈を鯛靴で表現したパパ
魚を足にはいたんだ
でもそれは鯛ではなくサバだった

そろそろいいかな
またベッドに入ってみよう
眠れなかったらまた起きるさ







アバター
2011/07/17 15:57
何度もおきてたら、きりがないですよwww
でも、いいしですね。
後勝手にコメントしてごめんなさい
アバター
2011/06/12 19:55
ローズはん

昨日の眠りは…まあまあ、でした(´ー`)
でもこんなの書いてるうううう(+o+)
アバター
2011/06/12 19:53
みっちょんはん

夜中に書いてるから
アタマが飛んでるんですよ、たぶん(-∀-)
アバター
2011/06/12 11:46
よく 眠れた?
アバター
2011/06/12 08:47
いいな~、ガガさんの詩。
シュールレアリズムのようですね。
絵画が一枚描けそうな気がします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.