Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


最近のコンセプトwww



えーとですね、最近目指してんのは

「女子アバターより可愛い、あるいはキレイな男子アバター」

なんです( ̄ー ̄)

ふふふ、楽しいっすよ(・∀・)

リアル免許の書き換えも、
水色のウィッグ着用で写真撮らせたしwww
わはは、バカなのだ!

ただ、ここの男子アバターは座り姿が下品で、
すぐにわかりますΣ( ̄□ ̄;)

だから座らないwww
別に疲れないしー(・∀・)

前、男子アバターに声をかけられたこともあるけど、
キショクてすぐに逃げましたΣヽ(`д´;)ノ

では、なんのために、わたしはこんなカッコをするのか?

さて、ナゾですねー(笑)(^o^)y-~~~



アバター
2011/08/31 10:50
adamusさん

「自称いい女」のガガです(-∀-)

>いつでも 立っているのが ベストでしょ
えー、それは…タイヘンだよー( ̄д ̄)エー

アバター
2011/08/31 07:58

あはは ガガ コンセプトねー

君は いたって ノーマルでしょ いつでも 立っているのが ベストでしょ 
アバター
2011/08/31 05:11
ぴちょんさん

スタイルがちがうから、
ホントの女子アバターには勝てませんよー( ̄∇ ̄*)>
アバター
2011/08/30 22:42
ほんとだぁ お目目も女の子みたい(。◠‿◠。)☆

でも あまりキレイになり過ぎないでねぇ~☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.