Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


わたしはぴあの



もう9月です
今年の流行語大賞とか
どっかの坊主が「今年の言葉(?)」とかを
発表する時期が近づいてまいりました

勝手にノミネートしてみます

・震災
・津波
・被災者
・天災
・放射性物質
・セシウム
・タービン建屋
・東京電力
・なめしこJAPAN

あとなんかあったけど
今はこれしか出てきません

なんだかあまりいい1年ではなかったみたいですな
もう少しあるけどさ( ̄- ̄)


アバター
2011/09/08 18:16
みずのさん

ごめんなさい!
ここの旦那は下ネタ好きなんです(アセアセ)( ▽|||)

アバター
2011/09/08 18:05
なめしこ って? と思ってぐぐった。
ひどいよ・・・・・ぐぐって後悔!



想定外。
菅、かんかん。

ミ ササッ
アバター
2011/09/08 17:54

にゃふにゃふってなんだよー

ちっちぇー ピアノは 意味ネーーー
いい歌は 老若男女 関係ないんだよーーー あはは
アバター
2011/09/08 17:47
adamusさん

なめしこJAPANですよ!

あー、タイトルはねー、
ブログの粗品がピアノ(型のオルゴール!!!)だったから
つけてみたの

歳、バレまっせwww

アバター
2011/09/08 11:38

たかだみずえ または 原由子
アバター
2011/09/08 07:52

もっと 勉強せねば 最後の なめしこって

いいわー! ウケた




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.