Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


生きてんの?



今のところ
オレは生きてるし
まだ
死ぬ予定もない

天災やら
事故やらは
防げないから

それらに
遭遇しない限り
生きているとは思う

ただ
酒も煙草もやらない叔父は
白血病で若くしてイッタ

酒も煙草もやってた祖父は
90歳近くまで生き天寿をまっとうした

「生きるってなんだ?」
疑問を抱いたオレは
哲学を学んだ

ちっともわかんねえよ!

奴隷に働かせて
高等遊民を気取ってた
ギリシャの哲学者の言葉は
現代社会に有効か?

(つづく…かも)



アバター
2011/09/14 15:57
みずのさん

いま生きてる時間が
一番大切だから
その楽しみを享受せねば
もったいないですよね!

アバター
2011/09/14 15:56
adamusさん

ナスには汎用性がありますよねえ(・∀・)
アバター
2011/09/13 07:51
宇宙時間的には、生きてない時間のほうが長いね。
サハラ砂漠と砂粒1粒くらい?もっとか。

生きてるって、すごい一瞬の貴重なできごとなのに
なんでみんな狂喜乱舞して楽しまないんだろう?
アバター
2011/09/12 19:19

ナスを 悪用? 

お料理する他は 知らないわー うふふ

アバター
2011/09/12 16:46
adamusさん

たぶん続けないから
ご安心を(-∀-)
アバター
2011/09/12 11:31

げげっ 難しいじゃん

しかも つづくって 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.