Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


(ここに適切な言葉を入れる)



やあ!
元気そうだね!

どうだい調子は?
まあまあ?
それが一番なんでね?

幸せすぎても
怖いもんな
それがいつ壊れるか!

不幸はもっとイヤだけど
どうあがいても
いつも泥沼のあの感じ

思い出したくもないぜ

少なくとも原罪を抱えたオレには
アルコール消毒はムダだったしね

ちょぼちょぼと
ささやかに幸せに生きたいもんだ

クソったれな神とかがいるのなら
オレの邪魔はするなよな!


アバター
2011/09/15 19:51
みずのさん

神はいませんよー(-∀-)
アバター
2011/09/15 17:28
くそったれの神w

いいね!パンクだねー
アバター
2011/09/14 19:28

参考までに 最後から 二番目の 茶色のショートだべー うひひ
アバター
2011/09/14 15:51
adamusさん

そうですよ、
みんな幸せを探しているんですよね(・∀・)
アバター
2011/09/14 15:50
まさこさん

ありがとうございます。

ささやかな幸せでもいいと、
わたしは思ってますう(´ー`)
アバター
2011/09/14 15:44

不幸には なりたくないよ

幸せになるために 歩いてるんだ… 
アバター
2011/09/14 01:16
ああ、いいですね、それ

「ちょぼちょぼとささやかに幸せに生きる」

ホント、それで充分ですよね♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.