Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


バリウム…



朝から胃の検査で
バリウム飲んできました

で、帰ってきてダウン
仮死してました

ダイキライ、バリウム!


アバター
2011/09/18 15:05
みずのさん

暑いから薄着してたんですう(T-T)
アバター
2011/09/18 11:00
でも↑アバは、体操のおにいさんぽいね。

ジムとかにいそうw
アバター
2011/09/17 23:23
adamusさん

あっしは、
マッチョマンは目指してないですから!


アバター
2011/09/17 23:21
みずのさん

どこがプロテインですか(TOT)
プロテインなら
飲んでから回されませんよー\(〇_o)/

アバター
2011/09/17 11:23

↓ みずのさん うまいこと 言うね

そそ ガガ プロティン 好きそうかも   あはっは
アバター
2011/09/17 09:47
そういうの てっきり好きかと思ってました。
一見プロティンっぽいし。
アバター
2011/09/17 02:55
ぴちょんさん

終わってから!
そうですね、白いモノが出ないと
またタイヘンですもんね(〇o〇;)

アバター
2011/09/17 02:54
るるみこさん

ありがとうございます(´ー`)
飲まなくて済むのならもういいですう( ̄∇ ̄*)>
アバター
2011/09/16 23:16
つらいねぇ~ ><
飲むのも辛いけど 終わってから しばらく辛いよね

。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪でした。
アバター
2011/09/16 23:12
お疲れさまでした(^_^;)
アバター
2011/09/16 22:34
adamusさん

adamusさんも経験者ですか?
アレ、
ホンット、ダイキライですう(`´)
アバター
2011/09/16 19:42

そうだったのか  いないわけね

バリウム好きな人は いない!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.