Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


超期間限定



着てみました

あんがいかわいい?

でも、色がなんとも…

それより
あんなに
シャンパンボトル
いらないんすけど

前のカッパ巻きも
たいへん困りましたが!


それとですね
新作限定Pアイテムの中に
欲しいモノが!
現在40Pコイン(笑)

さあ!
どうするよ?




アバター
2011/09/23 00:41
みずのさん

ありがとうございます( ̄∇ ̄*)>

わたし、根はマジメなもんで…ふふ
アバター
2011/09/22 17:01
こいうガガさんも、かわいいです。

ちゃんとタワーに貢献してたんだ!
シャンパン、一本でも貰えるのに・・・
案外律儀なんですねv
アバター
2011/09/22 00:36
るるみこさん

ありがとうですう(´ー`)

るるみこさんの訪問
首を長くしてお待ちいたしております(はあと)

アバター
2011/09/22 00:34
ぴちょんさん

ありがとです(笑)

Pショップは物欲を刺激しまくりですよね!
お金、使いたくないのに
いつのまにかコンビニで…


アバター
2011/09/22 00:31
adamusさん

飼いませんよー、アヒル
アバター
2011/09/21 22:10
きゃーっ。
とっても、かわゆいですね(*^_^*)

今じっくり、見てます。

そのうち、わたしも同じ井手達で参上しまーす。

笑わないでくださいねー。
アバター
2011/09/21 21:21
うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん 意外とかわいいよね( *´艸`)クスッ♪

さっきPショップ見てきたよ
(。-`ω-)ンー 欲しい物がありすぎて 只今お悩み中(。◔‿◔。).。o○

さぁ どうしよっかなぁ~ 
アバター
2011/09/21 16:56

買うんじゃねー 欲しがるなー あはは




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.