Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


ブログを書くのた!



ハイヨー、深夜たよ!

昨日から
兄夫婦が泊まりに来てるある

苦手ある
キライある

早くトキョーにもどてほしいある

昨日、長いのを書いたので
本日はこれまでー(-_-).。o ○


アバター
2011/09/24 01:15
みずの総統

兄弟仲が絶望的に悪いんです( ̄- ̄)ベー

オレンヂは、こたつの上のみかんのことを
オレンヂだと言い張ってたのれす( ̄∇ ̄*)>

アバター
2011/09/24 00:54
なんで苦手?
オレンジって靴の色?
アバター
2011/09/23 16:11
adamusさん

下らないシャレは止めてくれないか
あれはノーブルなオレンヂなのだから( ̄- ̄)ツン
アバター
2011/09/23 16:04

なんだってーーーー オレンヂーー けっ みかんんあのにー

おれんちの おれんぢ なの?
アバター
2011/09/23 16:00
adamusさん

あれはオレンヂだ
うぢではミガンな喰わねんだわ

アバター
2011/09/23 15:54

みかんは どこの みかんですか?
アバター
2011/09/23 15:16
adamusさん

アレ、です|д゚)
アバター
2011/09/23 10:50

国家機密って ガガさん もしかして あれ?
アバター
2011/09/23 09:15
adamusさん

それは国家的機密なので
教えられません
悪しからず
アバター
2011/09/23 09:04

あはは 来てるんだ   なにゆえ 中国人風?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.