Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


模倣犯



水野みずのさん(総統)のマネをして
C服コーデに挑戦してみました

あんまりチャラチャラにはできませんでした
ここでのキャリアが短いせいにしておこうwww

しかし…
ノーメイクはイタイ

これを書き上げたら
すぐにメイクだああああ!
(メイク依存症♂)


アバター
2011/09/25 22:11
みずの総統

ありがとうございます!
メイクがクセになってしまって
ノーメイクだとなんか不安(・_・;)

ゾンビ色チーク、見てきます!
いま、Pが不足してますがwww

アバター
2011/09/25 22:08
いやいや普通にイケメンですよ。
これでもそうそういない気がします。
でもまぁ歌舞いてこそガガさんなのかな。

メンズもメイクはいいと思います!

ショップいったら、ゾンビ色のチークとかあったよ!
そういう不健康っぽいのはおきらいですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.