Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


連絡用です


よろしくお願い致します(´ー`)

アバター
2011/10/02 03:52
ネオさん

いえいえ、桐の箱に入れて
保管しておきます(´ー`)
アバター
2011/10/02 01:53
購入ありがとうございます。
一ヶ月後のフリマ解禁まで身につけたりして楽しんで下さい。^^
アバター
2011/10/01 08:24
すみません。宣伝させてください!

おそろい撮影会イベントです。
服装さえおそろいにしてくれれば、とびいり大歓迎
C服だけで済むから、非課金さんも大丈夫!

今夜です! 詳しくは↓をみてね
「ステキde黒ふく!まつり」 10/1 21:20 バス停前集合
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=825579&aid=32679071
アバター
2011/09/30 21:17
はい、一点で結構ですよ。^^
一応、一年前の過去品ということで建前上2点にしただけです。
アバター
2011/09/30 16:22
こんにちは

本日中に物は確保してきます(´ー`)
ただ、今回は初回ということで
「オオカミみみヘア(灰)一点」で
ご容赦ください
申し訳ありません
よろしくお願いします


アバター
2011/09/29 03:48
こんな夜遅くにスミマセン。
アラビア短剣(黒)と交換したいアイテムを選んできました。

オオカミみみヘア(赤、灰)ではいかがでしょうか。
もし、二点が厳しい場合はオオカミみみヘア(灰)一点で結構です。

よろしければ購入していただき、一ヶ月後にフリマで交換となります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.