Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


『最初の服』コーデ②



友だちの長月(ながつき)さんがやってたので
私もまたやってみました(-∀-)

今回は『最初の服』の色を生かし
黄色~オレンジ系で足元を揃え
黒と赤をトッピングしてみました

なあんていうのは後付けで
行き当たりばったりコーデです( ̄∇ ̄*)>


このコーデ遊び
みずのさんという
私にとっての総統が
『C服』コーデで遊んでるのを見たのがきっかけです

また『C服』コーデもやってみよう(´ー`)




アバター
2011/10/01 08:39
長月さん

そうなんですよ
パンツのスソ部分の処理が
いつも悩みの種です
アバター
2011/10/01 08:37
みずの総統

よろしくお願いします(_ _)
アバター
2011/10/01 08:37
adamusさん

キャビアのビン詰は?
アバター
2011/10/01 00:59
さすがお師匠さん。^^
膝丈のパンツはなかなかむずかしいと思うけど。
バッチリコーデされてますね。

「C服コーデ」もとってもおもしろそうですね。
私もやってみたいです。
アバター
2011/09/30 18:01
総統・ww

あ。
明日もし暇だったら、黒服しませんか?
暇だったらでいいんで。

現時点で応募ゼロ。・・・・黒服作戦ねりなおし中。
アバター
2011/09/30 17:16

なかなかである  しかし 缶詰では 乗れないし 飛べないね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.