Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


恥ずかしい失敗?



人生を完璧に生きてきたオレ様に
恥ずかしい失敗などなーい(-∀-)

よって、こんなブログ書けなーい(・∀・)
書きたくなーい(-∀-)

別に書くとボロが出るとか
そんなんではないぞ!

オレ様のニックネームを知ってるかい?

『ミスター・パーフェクト』

それがオレ様(・∀・)

↑きのこハイ


アバター
2011/10/21 20:47
adamusさん

きのこは青ガチャから出てきますよ(´ー`)

某さん、HN変えただけなんじゃないですか?
それとも…逝った?
アバター
2011/10/21 20:46
ヒカルさん

ヒカルさんもきのこ持ってたじゃないですかー(-∀-)
アバター
2011/10/21 20:45
みずの総統

相撲に例えると、全勝優勝?
アバター
2011/10/21 20:44
りんさん

きのこはプレゼントしましたwww

相手? ナイショです(-∀-)
アバター
2011/10/21 17:02

なんの 気無しにね 検索してみたらね  ◯◯◯◯る さん 消えていたのだ! 

妻に見つかって 退会か?  まっ どっちでもいい情報でした  アダでした。
アバター
2011/10/21 08:11

いったい どんなキノコにあたったのですか? ガガ様 おいたわしいかぎりです   アダでした。
アバター
2011/10/21 06:18
すごい自信ですね!

ん? きのこの毒が効いてます?
アバター
2011/10/20 23:01
ボーリングに例えると、300点?
アバター
2011/10/20 21:53
wwwww

ミスター・パーフェクト
初耳です (。・艸・)ぷっ

きのこ効いてますねーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.