Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


紳士たちがデジカメを持つ



ボクに命を吹き込んで
キリキリ舞いさせてよ
ボクはじっと考えこむ
ここは見知らぬ心を持った
見知らぬ街さ
生気なんかどこにもありっこない

by David Sylvian


アバター
2011/11/01 22:58
りんさん

ううううううううう、うらやましすぎ!
だから、なんかちょうだい←意味不明www
アバター
2011/11/01 22:56
japanのライブですよー

美しかった~❤
アバター
2011/11/01 22:54
みずの総統

私もミック、好きですよ
ソロアルバムも買ったし
ミッジ・ユーロとのコラボシングルも買ったしwww

だから、去らないでー(T-T)
アバター
2011/11/01 22:46
この流れ・・・・
ミックカーン派はただ合掌して
立ち去るのであった。


ひたひた。
アバター
2011/11/01 21:00
adamusさん

adamusさんはクイーン派ですもんね( ´∀`)

アバター
2011/11/01 20:59
りんさん

えー、そのライブ
ジャパンの? デビシルの?
いーなー(´・ω・`)
アバター
2011/11/01 20:58
ノエさん

この曲、オレも好きですよ(´ー`)
アバター
2011/11/01 15:55

それって まるで ニコタだね

うかれたコメントも 気の利いたコメントも 出来なくて もうしわけありません

                                  アダでした。
アバター
2011/10/31 23:26
コンサートに行った事あります~w
アバター
2011/10/31 22:29
(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
でましたね~!! JAPANネタ!!
この曲だーい好き。
ガガさんかっこいーよ~(*´ー`*)ウットリ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.