Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


ライフ・イン・ニコタ♪



いつも彼の中には何かが残ってる
オレにはホントのところ
失うものなんてほとんどない
感傷的に聞こえるかもしれないけど
そんなこと気にしてないよ

どこか彼方の生活音が聞こえる
ハイソな世界に閉じ込められて
それはとても人造的
別にいいけどさ

ああ
人生は残酷さ
ニコタでの生活は
ああ
人生は残酷さ
ニコタでの生活は

別なクルマがまた1台
夕焼けに向けて走って行く
もう他の神意なんてなされないよ
気にしないけど

ああ
人生は残酷さ
ニコタでの生活は
ああ
人生は残酷さ
ニコタでの生活は

ニコタでの生活は


Lyric by David Sylvian 
Translate by Gaga

アバター
2011/11/04 23:25
adamusさん

adamusさんは詩人だから(´ー`)
アバター
2011/11/04 23:25
ノエたん

YouTubeで動画を見たら
デビシル、鼻の穴が大きいような…

アバター
2011/11/04 23:23
りんりんたん

ジャパンは好き
デビシルのソロは…ほとんど知りませんwww
アバター
2011/11/04 23:22
ヒカルさん

はーい、残酷ですう
弱肉強食でーす(-∀-)
アバター
2011/11/02 07:29

無機質な この世界 何も 求めてない
だって かなしいじゃん せつないじゃん    アダでした。
アバター
2011/11/02 00:00
デビさんの詞は・・
時々苦しくなるほどせつな的なんだよね。
あなたの人生にいったい何があったの?って尋ねたくなるくらい。
でも、そんな独特の彼の詞、JAPN ワールドが私は大好きだったよ。

ガガさん、今回のコーデもステキだね~。(〃ω〃) ポッ
アバター
2011/11/01 22:56
David Sylvian
好きなのね~^^
アバター
2011/11/01 22:30
残酷なんですか、ニコタの生活!
こわい…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.