Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


薔薇職人…



いつにまやらガーデンに
薔薇しか植えなくなってしまいました

以前はC種をテキトーに育ててるだけだったんだけど
つい合成にはまってしまいまして^^

3色薔薇の花束ができました
なんかうれしい(´ー`)

ニコタの陰謀に…(以下略)


アバター
2011/11/05 16:10
ノエたん

青薔薇、どうやったら11本も植えられるんですか!
それだけでスゴイですよ(・∀・)

青、メガるのかな?
アバター
2011/11/05 00:31
おぉ!!がんばったね~^^
1色のとはまた違って華やかだもんね~。
背景との相性がまた、とても良いね~。^^

私ね、今回青薔薇を11本植えたんだけど・・・
見事に1本もメガしませんでした~ToT
なんてこったい・・
アバター
2011/11/04 23:31
もももさん

ありがとうございます

P種は案外安いですもんね!
アバター
2011/11/04 23:30
adamusさん

薔薇はイミテーションでも綺麗ですね!
アバター
2011/11/04 22:04
ガガさんはヴィジュアル系ぽいのでバラが良く似合っていると思います。

運営にはしてやられているっぽいですが、
楽しみのために出費としてはそこまで高くはないですし良いのではないでしょうか。
アバター
2011/11/04 20:25

それ いいと思います きれいです!   アダでした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.