Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


フリマでのミス



早朝、5時ごろ
フリマにPの全身服を出品

で、7時ごろ起きて
成果を確認
5件の応募があり、ニヤリ

「さてさて、どれを選ぶべいか?」
と、応募アイテムを見てる途中…

ふと間違えて
OKボタンをポチッっと!

ああ、にゃんこギター黒単品に化けてもうたあ!

他の人はP服3種とか提示してくれてたのにい(ToT)

あー、フリマの選択は
きちんと覚醒してる時でないとダメですねえ(´・ω・`)


*このカッコは、中防の学祭バンドです



アバター
2011/11/07 20:07
もももさん

いやいや5時にトイレに起きたついでに出品したんです(^^;)
で、起きて結果を見て…ポチッと誤爆(〇o〇;)
事故です、事故(+o+)

アバター
2011/11/07 20:04
りんりんたん

教訓…でちゅね(・3・)
痛い教訓(T-T)
アバター
2011/11/07 20:03
ノエたん

中防の時のバンドも
ディープパープルの
『スモークオンザウォーター』を延々と弾いてましたwww
アバター
2011/11/07 10:28
それは・・・・
お気の毒でした。

気をつけまーす
教訓をありがとうございます (。・艸・)ぷっ
アバター
2011/11/06 23:55
あらら・・・もったいなかったね~。
でも、私なんか不成立ばかりだもの・・^^;
応募があっただけでもうらやましいな~。

高校の時・・ロック同好会って言うのがあったっけ・・・(遠い目・・)
でもね、その子達ディープパープルのコピーしかやらなかったんですよ~ww
アバター
2011/11/06 22:47
「中坊の学祭バンド」が非常にk納得できる上なんとなくいい感じです。

フリマはやはり落ち着いて検討しないともったいない結果になるかもしれませんね、
さすがに睡眠2時間では厳しいと思います。
アバター
2011/11/06 22:01
あはは、中学生ですか?
学祭で披露してるバンド、いましたよー!
アバター
2011/11/06 19:07
私、まだフリマの経験、ないでーす^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.