Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


白薔薇職人

画像


をしてました

白薔薇の花束が欲しくて…

この写真の後、収穫し
ラッキーにも青薔薇の種をゲット
この青薔薇が咲けば
青薔薇の花束も合成できます


リアルのガーデニングには
いっさい興味がないのに
ここのは楽しいし楽だし(・∀・)

あとは合成の魅力かなー(´ー`)


アバター
2011/11/08 20:37
みずの師匠

たしかに!
殺虫剤をまいた覚えはないけど
虫、来ませんね(-∀-)
アバター
2011/11/08 20:35
りんりんたん

あはは、種、けっこう必要ですもんね、個数^^
服はジャックが買ってくれますよ(・∀・)
アバター
2011/11/08 20:33
ノエたん

青薔薇のメガは厳しそう!
まさに試練の道では?
アバター
2011/11/08 20:32
adamusはん

目指すは仮想世界の詩人ですかあ?
アバター
2011/11/08 12:57
ニコタの庭は、虫がこんけんね~
アバター
2011/11/08 07:51
赤、黄のメガ手持ち
各種花束、鉢植え

残るは白と青のメガです…
道のりは長そう;;

本当は種じゃなくて服が欲しいのに><
ニコタの策略に見事ハマってます(笑)
アバター
2011/11/07 21:46
青薔薇・・数ヶ月かかって貯めた種11個を一気に植えたんですよ~・・・
でも、一個もメガしなかったから、青薔薇はむずかしいね~><
でも、ここのガーデニングは楽で、種類も豊富だし・・・楽しいね。
アバター
2011/11/07 21:30

うむ  極めるのだね 職人を

私も 極めますよ  仮想の世界で  何を極めるかは 秘密ですが   うふふ  では では




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.