Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


フリマコーデ



なるものを
勝手にやってみました

髪、メイク、くつ以外
フリマでゲットした物で
固めてみました(-∀-)

鬼さんシリーズは
人気がないようで
フリマでコンプできそうですwww
いらないけどー

まだ他にもありますけど
とりあえず、でーす^^


※といいますか
 P子さんが無くなり、フリマ中断です(>o<)


アバター
2011/11/09 22:59
みずの頭取

感謝します、ありがとうございます!

例の物は自然に消えましたので
ご安心ください(´ー`)
アバター
2011/11/09 22:36
私のフリマ記事は↓ですが、
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=&aid=32383575

”フリマの鬼”が私の友に3人いるのです。
とてつもないレアアイテムを、魔法か何かを
使ったようにひょいひょいとゲットする鬼神さまです。

ほとんどはその方々の受け売り。
実は、そのフリマの神々が3名とも、コメントを下さってます☆
アバター
2011/11/09 21:37
みずの博士

蛇の道はヘビーメタル…

みずの博士がブログに
『フリマの極意』を書いたのは何月ごろでしたっけ?
もう一度読みたい…というか完全保存版にしたいです!


アバター
2011/11/09 21:34
adamusさん

ホメ殺ししても、Pの音も出ませんよお(ToT)

アバター
2011/11/09 21:31
ノエたん

私はどっちもしますけど、
出品した方が、たぶんお得ですよ(・∀・)

応募は…疲れること多いですよね(T-T)
アバター
2011/11/09 21:31
ノエさん:
ごぶさたしてまーす。
フリマは、出品より応募のほうが、10倍くらい相場厳しいのです。
だから、出品して、メッセージに「○○希望」と明記するほうが
絶対確立アップしますですよ!
アバター
2011/11/09 21:28
お庭~そと!
ツノがたけのこに見えます!



フリマで、自分がCの出品、相手がPの応募、の場合は、
自分にPコの手数料はかかんないよ~

マメきしちでした。
アバター
2011/11/09 11:17

何でも ガガさん お似合いですよ

だって イケメンですからね 何着ても 何かぶっても 似合いますよね   アダでした。
アバター
2011/11/09 01:19
フリマ・・・
私は出品はした事なくて、応募しかした事無いんだけど・・
不成立の嵐です~^^;
なるべく良いもので応募してるんだけどね~・・
(目玉品とか・・・Pの全身衣装とか・・・)
なぜ嫌われちゃうのかしら・・・(ToT)
アバター
2011/11/08 22:07
りんりんたん

あいー(TOT)
P子さん、0Pですう(+_<)

あ、明日…ちゃ、チャージ(^^;)

りんりんたんも、ジャックを見て念(・∀・)
アバター
2011/11/08 22:01
すごーい!と思ったのに・・

最後のP子さんが無くなり、フリマ中断です(>o<)
  ↑とても残念www

えっと10Pもないのねー?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.