Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


仮装大会第3部



に、このカッコでエントリーしました

さー、どうでしょう?

って、結果出ないんですよね(・∀・)

うーん、ちょっと張り合いがないでごわす(-∀-)

ランクを見せて欲しいなあ(´ー`)


アバター
2011/11/11 01:26
追伸・・・
今夜第1ステージでもガガさんを発見!!
これで全部見られました~^^
(顔が隠れていたから、一瞬判らなかったよ~)

私の一番のお気に入りは、上の写真・・第3ステージのコーデかな。^^
アバター
2011/11/10 01:14
今回の第3はね、
探しに行ったらすぐに見つけられましたよ~^^
第2もなんとか見つけられたけど・・・
第1は未だに見つからず~(TmT)ウゥゥ・・・
ガガさんの第1の衣装も見たいのに~・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.