Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


無謀な青ガチャコーデ



えー、本日より営業開始となりました
青ニコガチャ第33弾

開始はいきなりのドリ嫌2連発(`´)
(結局、10回中4回がドリ嫌でした)

それでも、目玉らしい緑のパンツも出ました
背景もこれはキレイで使えそう
頭のエントツはなんだこりゃ? ですが(-∀-)

明日以降もしばらく青ガチャを続け
このアバターに着せてゆきます

さー、カレは最終的にどこまで服を着れるのでしょうか?




アバター
2011/11/11 21:11
adamusさん

身体はショップにないので
メンズのアバタは脱げばみんなコレですよー(・∀・)
アバター
2011/11/11 21:10
jumeauさん

そう、パンツが出て助かりました(´ー`)
これで人前に出られますからねwww

アバター
2011/11/11 19:18

裸ですか? 徐々に着ていけるといいですね!

しかし なんと スリムな ボディー  ガガさん おもてになるわけね
アバター
2011/11/11 12:30
とりあえずパンツが出てよかったね^^
私は今日も目玉なしでーす。
アバター
2011/11/10 23:23
りんりんたん

アバターくん、寒そうですよねwww

アマゾン、見ましたよ(・∀・)
デキはいいけど、高いですねー!
私だったら『特撮リボルテック』で妥協しますね(・3・)
アバター
2011/11/10 22:12
 (。・艸・)ぷっ
早すぎw



ニココレで発見したけどステプ押し済みでしたーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.