Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


オススメの風邪予防対策



そんなことを知っていたら

風邪ひかないのだ!


アバター
2011/11/18 16:05
ぴちさん

ありがとうです(´ー`)
日課にしてるんだけどなー
うがい、手洗い…お手洗いぢゃないお
アバター
2011/11/18 16:04
もももさん

風邪は突然やってくるんです
誰にでも…イヒヒ
アバター
2011/11/18 16:03
はーぐちゃん

風邪は悪魔なりよー(-∀-)

はーぐちゃんは、絶対にひかないようにね!
アバター
2011/11/18 16:01
ノエたんたん

だいぶ良くなったけど
まだ熱さまシート貼ってますう\(^o^)/
アバター
2011/11/18 16:00
りんりんたーん

ホカイード、寒いなりよ( ̄ー ̄)
ホントに、風邪ひかないでね!
アバター
2011/11/18 15:58
adamusさん

ううう、ひくときはひくんです、シクシク/(TOT)\
アバター
2011/11/18 11:22
手洗い うがい 外出時のますく 

でも引いちゃうときは引いちゃうじょ

暖かくして 温かいもの食べて 水分とって いっぱい眠って
早く良くなるといいですね(。◠‿◠。)☆

                   お大事に☆
アバター
2011/11/17 23:04
↑完璧は完璧な答えですね。
現在進行形で風邪を引かれたようでご愁傷様です、おだいじに。
アバター
2011/11/17 20:14
ぷぷぷ☆吹いちゃいました

ひきたい時にかぎってひかなかったり・・・
ひいたら長引いたり・・・!
アバター
2011/11/17 18:39
うんうん・・・
風邪ひきたくてひく人いないもんね~^^;
でも・・・疲れてるとひきやすいよね。
ちゃんとお食事してましたか?
栄養も大事だよ。
アバター
2011/11/17 17:27
 (。・艸・)ぷっ
アバター
2011/11/17 15:46

そうですね そのとおり!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.