Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


皆さま、ありがとうです(´ー`)



風邪などで寝たりして
取材のしようも…
ん? しゅざい?

いっか(←おい!)

あー、皆さまにおかれましても
風邪にはしとつ
充分お気をつけ遊ばれてください

アタマが熱でパーになります
脳内バカボンでそれはそれで楽しいんですが
いつまでも美形のママと遊んでるわけには…

まだおかしいのに
起きてるのはもっとおかしい

そろそろ寝ます

アミーゴ!
グラシアス!




アバター
2011/11/20 14:39
もももさん

毎度ありがとうです(´ー`)
長い風邪でした( ̄∇ ̄*)>
アバター
2011/11/20 14:38
ノエたんたん

ゆっくりやすめましたあ!
あと一歩でえす(・∀・)
アバター
2011/11/20 14:37
みっちさん

ありがとうございます!
おかげさまでここまで(←どこ?)これました(T-T)
アバター
2011/11/20 14:36
adamusさん

ほぼ良好です、ありがとうねー(・∀・)
アバター
2011/11/20 14:36
りんりんたん

ありがとう、やっと復帰したかって感じですう(´ー`)
アバター
2011/11/19 23:01
おやすみなさい。

てこれ昨日の夜ですね。
アバター
2011/11/19 22:05
完全に治さないとね。^^
身体をゆっくりやすめてね。
アバター
2011/11/19 15:49
お大事にして下さい。
アバター
2011/11/19 10:54

ガガさん 完治を 祈ってます!  では  アダでした。
アバター
2011/11/19 02:10
チャオ

お休みなさーい。
しっかり治してね。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.