Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


秋ですか?



もう、どっかに行ってしまいましたよ

ニコタで気分だけ秋

アバター
2011/11/20 20:37
たしかにリアではもう冬目前ですね。

しかしニコタなら好きな季節を生きられる、
なんなら水着も可!
・・・悪目立ちしそうですが。
アバター
2011/11/20 14:51
adamusさん

潮干狩りはいつになったらできますか(T-T)?

アバター
2011/11/20 14:50
みずのタリラリラーンさん

私も頭に花を咲かせてました…
脳みその栄養が吸い取られて
ラリパッパになりましたあ(´ー`)

バラは頂き物ですけど
チョコバライチゴ味だったと思います
アバター
2011/11/20 14:47
りんりんたん

新潟の秋はどこへ行ったんでしょう?
北海道に引っ越し?

(。・艸・)ぷっ
アバター
2011/11/20 09:27

ココ ニコタは ほとんどが 春の気分の人多し!

しかし 私は 先取りで 冬に生きてます      アダでした。
アバター
2011/11/20 03:49
いまみんな頭、春ですよー
たりらりらーん


・・・お?
そのバラ,
合成レシピにありました?
アバター
2011/11/20 02:52
www

はい。
存分に気分味わって下さい 
(。・艸・)ぷっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.