Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


インチキガーデナー…だったはずがΣ( ̄□ ̄;)

画像


すっかりガーデンにはまってます

最近、ニコタにインして最初にやることは庭チェック!

咲いている花があれば喜び
メガっていればもっと喜び
その後はいそいそと水&肥料やり
収穫もありますね

うーん、楽しいじゃあーりませんか

合成もあるでよ

アバター
2011/11/24 21:01
カンナさん

いま育てているコスモス、ちっともメガりません
普段と同じ方法で栽培してるつもりなんですが…

未だメガの法則はナゾです(^^;)
アバター
2011/11/24 21:00
きよいずさん

そう、抜かないで溜めていけば
いつのまにやらメガガーデンですうwww
アバター
2011/11/24 19:14
やっぱりお手入れがいいとメガるのねー。
私も文句言ってる暇あったらお水と肥料をあげますわー !(^^)!
アバター
2011/11/24 16:18
メガ多いですねっ!(・д・ オウ…
すごく溜めてきたのですね!
アバター
2011/11/24 02:23
もももさん

大変ではないですよー( ̄∇ ̄*)>

いろんな花束を造ってるうちに
メガも自然に増えていったって感じですね(´ー`)
アバター
2011/11/24 02:21
ヒカルさん

実は花屋の孫なのだ(・∀・)

手伝ったこともないけどな(-∀-)
アバター
2011/11/23 23:14
多種多様なメガ花がありますね、
ここまで来るのは大変だったのではないでしょうか?

楽しみを見つけられたというのは喜ぶべきことだと思います。
アバター
2011/11/23 21:07
どんだけ花が好きなんですか!
アバター
2011/11/23 15:16
adamusさん

ここの花は造花かも…
アバター
2011/11/23 15:15
りんりんたん

メガるヒミツは
肥料に味の素を混ぜるんです(にこにこ)

そー、サボテンの鉢植えを枯らす私でも
ここのガーデニングはできるんです(笑)
アバター
2011/11/23 15:13
ノエたん

おぢさん趣味…( ̄- ̄)
ふん、いいもん(` ´)

なんてね(´ー`)

メガは抜かないから増えてるだけなんです、実は(-∀-)
アバター
2011/11/23 09:47

花に罪はない 本当なのは 咲くこと メガになること

嘘だけど 花だけは 本当かもね    
アバター
2011/11/23 01:04
どうしてそんなにメガるの~?
教えてほしいです;;

でも枯れないからニコタのガーデニング
私にもできます(笑)
アバター
2011/11/23 00:46
ん?
ガーデニング(庭いじり)にはまってきたの?
うふふ・・・おぢさん趣味になってきたかな?^^
なーんてね・・うそよ。^^
でも、、メガすごいね~・・・これからもがんばってね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.