Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


馬鹿と煙は高いところに登りたがる

画像


最近、“白い恋人”りんりんたんから
ロッククライミングの授業を受けました

おかげでこんなとこも自力で登れるように!

ところが画面をひいて見たら
タウンに『けもの』しかいない!
人が誰もいないのですよー!

やっぱギャラリーがひとりもいないっつうのもさみしいもんで
このときはすごすごと帰りました(´ー`)

ただ、登る過程は楽しいです
上達した実感とかがあって

とゆうわけで
わたしはまたどこかに登るのでしょう

あなたの家の屋根とかに(-∀-)



アバター
2011/11/26 18:51
りんりんたん

ふと夜中に練習しようと思ったんですよ(・∀・)
でも…夜中はタウンに出られないの忘れてましたー(T-T)
アバター
2011/11/26 02:36
みっちさん

私のは、みんな先輩諸氏の教わったものばかりです
オリジナルはありませーん(-∀-)
アバター
2011/11/26 02:35
もももさん

ヨソの屋根も登ってみましょう!
アバター
2011/11/26 02:34
きよいずはん

きばったれや!
アバター
2011/11/25 13:48
すごいですね!
私も上りたいなぁ。
でも、誰もいないっていうのも珍しいですね。
これからも、ファイトですぅ。
アバター
2011/11/24 23:39
お待ちしております、
私もつい先日レクチャーを受けて屋根へ登れるようになりました。
アバター
2011/11/24 23:09
けどすごいですよ!
うちも登ってみよっ
アバター
2011/11/24 21:36
練習あるのみです!

って言うか誰も居ないの珍しいね

全建物制覇してね~(笑)
でも、クリックする手が疲れますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.