Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


活気があるタウンはいいですね

画像


ツリーの周りは大盛況ですねwww

ところで、ケンタのチキンは
どこで注文できますか?


おまわりさんに頼むのかな?

パトカーで配達してくれるかな?

ピザも食べたいでし(-∀-)

アバター
2011/11/27 01:10
ニコタ綺麗になってきたね。
今度私も一緒に行きたいよ。^^
アバター
2011/11/26 22:34
盛況なのは間違いなく良いことです。

チキンとピザは欲しいところですね、
リアではすっかり縁遠くなってしまいましたがそれだけになおさら。
(あれは一人で食べるものじゃない)


余談:ガガさんはKFCが「ケンタ」になる地域ですか、私は「ケンチキ」になる地域です。
アバター
2011/11/26 10:07

そこは バス停ですね にぎやかですね

たたっきるもの 見つかったのですか?

チキンは ありません ピザもないです 残念ですが
アバター
2011/11/26 02:40
このタウンにイオンないお(・3・)

剣? 
ああ、斬るんですよお、サムシングをー(-∀-)
アバター
2011/11/26 02:37
ケンタのチキンはイオンの中のケンタッキーで
ピザは、ピザーラかピザハットかな。。。

今持ってる剣?が気になりますね (。・艸・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.