Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


なぜ建物に登るのか? そこに建物があるからだ

画像


てなわけで
昨日も師匠の
りんりんたんに教わり
建物を登ってました

ハマると楽しいんだわ
これが!

最近、タウンに出るのが
おっくうだったんですが
ふたたび目標を見つけた気分です

ありがとう
りんりんたん!

アバター
2011/11/29 19:54

◯◯ はずれです!
アバター
2011/11/28 22:45
はぐちゃん

途中で落ちるとケガする…
ケガしないよ(´ー`)
オレ、まだ初心者だしwww
アバター
2011/11/28 22:44
ぴちさん

ぴちさんもクライマーだったんだ
なあに? 全制覇?
すげえじゃないですかあ(-∀-)!
アバター
2011/11/28 22:42
adamusさん

最初に家登りを教えてくれたのは
adamus先輩っすよ
ありがとーな(´ー`)
アバター
2011/11/28 22:41
もももさん

灯台なんてあるんですか?
ビーチ?
あそこ、めったに行かないからwww
バカッ…いえいえ
アバター
2011/11/28 22:40
きよいずさん

私、きよいずさんにも教わったんですよね
ただ、あの日、クスリが効き過ぎてて
翌朝、頭が真っ白(ToT)
アバター
2011/11/28 22:38
りんりんたん

慣れないうちは
マウスで「はあはあ」ですよね(´ー`)
アバター
2011/11/28 18:09
のぼりかた おちえて~!
アバター
2011/11/28 10:25
(((uдu*)ゥンゥン 建物登り楽しいよねぇo(^◇^)oニパッ

たぶん・・ひと通りは登れると・・・思う(。◔‿◔。)ゞ

ショップは時間によって登れる場所が違うんだよ.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
アバター
2011/11/28 08:27

ガガさん 楽しさ 見つけてよかったです

いい師匠に巡り会えてよかったね アダでした。
アバター
2011/11/27 22:08
おめでとうございます、
いましたね。

私はタウンの建物は灯台ぐらいしか登り方を知らないので
また調べて挑戦してみようと思います。
アバター
2011/11/27 21:01
おお・・・すごいです!

そこから右にも
行けますよね~^^
アバター
2011/11/27 16:39
頑張って練習してねー
最後は私より上手だったけど(笑)

マウスを握る手が痛いw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.