Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


見つけましたと言われても…

雪の結晶ボトル イベント


雪の中から雪の結晶ボトル 角雪【ホワイト】を見つけました。


最初、入り口を探すのに苦労しました
人が群がってるからなおさら

中に入ったら拾うだけ
潮干狩りと同じやり方で

もういい
雪の結晶なんて
い・ら・な・い!

こちとら雪国在住でいっ!

ふざけんな
積雪にロマンなんて
ねーんだよ!


アバター
2011/12/03 20:23
え、そなの?(・A・)
↑ホントに知らなかった人。

バカな私ですが、今後ともよろしくです^^
アバター
2011/12/01 23:23
みずの監査役

ありがとうございます

初日は、入り口すら明示されていない状態で
かなり混沌としていました(修正した模様です)

中は潮干狩りにもあった問題を凝縮した感じで
「そこどけや!」って感じでしたねー

「いつまで結晶を踏んでいるの? お姫様?」みたいなwww

幸い私はそんな目には会いませんでしたが、
お宝の上でステプだのなんなど言われたら…

Killing you softly with my song.

かなあああ!





アバター
2011/12/01 23:21
それは・・・
雪国の人にとって積雪はまさに生活なのですね。
私はまず雪が降らない大阪の人間なので雪はやはりロマンがあるのですが。

イベントはとにかくその結晶を掘り出すことに意味がある
(通算で一定数以上掘り出すと次のイベントが起こる)
というものなのでいろうがいるまいが掘っておくものかと思います。

余談:ガガさんが積雪地帯の人だとはじめて知った、
東京かどこかの人だと思ってたよ。
アバター
2011/12/01 21:43
ここだけの話・・・。

立ちふさがってる人、
いつまでも突っ立ってる人に
イラっとくる、危ないイベントだと思いました。


用がないなら突っ立てんじゃねえ
なにがステプありがとだ!
じゃまじゃまじゃま!


・・・なんて吠えてました(心の中で、ですよ)
そのうち喧嘩とか起こらないか心配。


最初自分のブログに、そういうイラっと感込めて書いちゃって、
そのあと、・・ちょっと冷静になって、ざーーと消して
おだやか~な感じに書き直しました。

以前やらかしてるからね・・・



・・・・
ここだけの話です!
アバター
2011/12/01 17:54
きよいずはん

15種類集めても
なんのイベントもないですよー
たしか(´ー`)
アバター
2011/12/01 17:53
ノエたん

潮干狩りは良かった(うっとり)

雪干狩り
たまにPコの塊が出てくるのなら
またやります(-∀-)
アバター
2011/12/01 17:51
adamusさん

はーい、倉庫行き決定ですね(すでに)!
アバター
2011/12/01 17:50
りんりんたん

夜中にひとりで荒れてるおにいさんみたいですねwww

そー、倉庫で死んでるカッパ巻き…なんとかしてほしい(T-T)
アバター
2011/12/01 14:41
確か、このビン集めて、
全種類集まったら、
何かイベントがあるんでしたっけ~…(- 、ー?
そんな事書いていたような気がしますね~!
アバター
2011/12/01 10:47
潮干狩りの時は、
時々コインがもらえるから(100コイン出たことも・・・)やってたんだけど・・・
今、やってきたら結晶のボトルばかりなんだね~^^;
ボトルだけなら・・・もう欲しくないね。
アバター
2011/12/01 08:52

この 結晶入りボトル 倉庫行きですね きっと     アダでした。
アバター
2011/12/01 02:55
www
荒れてますねーw

雪の結晶ね・・・
身近すぎて興味なかったね。

イベントのもらう物って
要らないものばっかり><

積雪=除雪ですから~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.