Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


し、し、し、新築!(or 改築?)

画像


してしまいました
内装はそのままなのに

ホント自己満足の世界ですよねー

みなさま、ヒマを見つけて遊びに来て下さいねー(-∀-)

ちなみに今のC子さん、134www



アバター
2011/12/07 01:59
パンクみずの様

あとですねー、にゃんこ2匹の養育費が!

…た、たいした額じゃないんですけど(>o<)
アバター
2011/12/06 21:46
Cコ少ないってことは、
よっぽどインテリアに使ってるですね?
あれしか使いどこないよね、たしか
アバター
2011/12/06 10:22
ノエたん

ありがとう(T-T)
ここだとおなか空かないから
食費を切り詰めます( ̄ー+ ̄)キラリ
アバター
2011/12/06 10:21
もももさん

あはは、また減りました
今度は肥料貧乏でーす(-∀-)
アバター
2011/12/06 10:20
adamusさん、ひといずはん

ごめんなさい、写真の設定を間違えてました!
アバター
2011/12/06 10:19
りんりんたん

えー、わたしは金銭と縁がないようで(T-T)
リアでも似たようなwww
アバター
2011/12/05 00:39
C子さん・・・そうか~・・・
今、私もStpしたから、ちょっと増えたかもよ~^^;
頑張ってね~。
アバター
2011/12/04 17:10
C子さんはこれを書くだけで200なのですぐに回復するかと、
自己満足で良いと思いますよ。

ちなみにこれでさらに(ガガさんが)1Cゲットです。
アバター
2011/12/04 12:50
みなさま、ごめんなさい(^_^;
写真の公開設定、直しました(T-T)
アバター
2011/12/04 10:07
写真は非公開なんですか?

よっしんじゃ見にいってみよう・・・!
アバター
2011/12/04 09:32

写真は非公開なの? 私にだけ 見えないのかな?

シーコさん あげたいです でも 無理なのね ここのシステム  アダでした。
アバター
2011/12/04 09:24
さっそく拝見@@

驚きはCコの残金w
ガガさん、しっかり~ (。・艸・)ぷっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.