Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


クリスマスツリーの惨劇

画像


 ↑ フヒョ、いいアイキャッチでひょ?www

それはともかく…
クリスマスツリーの種が、1個もメガってくれないんですよお!
現在収穫12本、メガはゼロ
青の種もひとつ…

うーん、一時はいろんな種がメガりまくり
『メガの王様』と呼ばれていたあたしなのに(注:誰も呼んでません
肝心のときにメガらない

みなさまのお庭を拝見すると
少なくとも1本はメガってるような気が

まあいいや

副産物としてガーデンレベルが上がって
オーバーオールをもらいました

似合わないけどーwww

残りの種に人生の全てを注ぎます!




アバター
2011/12/09 00:03
収穫祭期間中はメガ率が上がっているような気がするのですが
(あくまでも「気がする」ですが)
ガガさんにはいまのところ恩恵はないよういですね。

こういうのは運の要素が絡むのでどこかで取り返せると思います。
アバター
2011/12/08 13:33
天才みずのさん

わたしは死なないわ
あなたが守るもの

あれ?
アバター
2011/12/08 13:32
adamusさん

このアバターさんの命です(笑)
中の人はべつ~(-∀-)
アバター
2011/12/08 13:31
みっちさん

みっちさんもまだメガりませんか?
ガーデンショップにクレームつけましょうか?www
アバター
2011/12/08 13:30
りんりんたん

雪だるまの種?
知らなかった(マヂ)!

次は柿の種(←くだらな杉!)
アバター
2011/12/08 11:22
えええええ
アバター
2011/12/08 09:22

すべてを そそぐの?

メガなんて ならなくても いいやー(ほぼヤケです)   アダでした。
アバター
2011/12/08 08:19
ツリー、メガりたいですよね。
私も願いをかけてます。

ゆきだるまもメガるといいですねw
アバター
2011/12/08 07:10
ちょ・・・
種に人生ですかー?


今日から雪だるまの種も出ますよ~^^

オーバーオール・・・
珍しく…… 意外だわw(。・艸・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.